【沖縄】沖縄そば峰さんへ | Le Printem d'amour

Le Printem d'amour

ル・プランタン・ダムールです


大人フレンチスタイル
狭小住宅の一室をプライベートスペースにし
小さなフレンチシャビーの世界を楽しんでいます

沖縄そばの峰さんへ





一軒家の木のぬくもりが感じられるお店です。

大きな窓からは海もみることもできて

青い空とハイビスカスの鮮やかなピンクのコントラストだけでも沖縄を感じられます。




「沖縄にきた〜」を感じる一枚









カップルさんは窓際席がオススメです♡










鐘を鳴らすと幸せになれる!らしい飛び出すハート








アゲハ蝶がきました。




中央の黒色はアゲハ蝶です。











メニューはこんな感じでした。









ミックスそば

三枚肉とソーキ肉の組み合わせを味わえるお蕎麦です。









妹親子も加わったので8名。

子供達が大きくなってうるさくなく何より、笑。








ジューシーご飯も美味しく




お蕎麦の汁やお肉も丁寧に下処理されていて

観光客の方には食べやすくオススメです。








姉が気に入った七味入れ

お店の方の手作りだそうです。




沖縄そば 峰





【カーナビ注意です!】





カーナビには反映されてなく私達も迷い山道を走りました笑い泣き




現地集合でしたので姉が心配していました




なのでカーナビに住所を入力する時には上記の住所を入れてくださいね♪





珍しい羽の美しい蝶が飛んでいたのですが写真を撮るのを忘れました。





沖縄好きな方や沖縄旅行の参考になると嬉しいです♪




いつも遊びにきてくださりありがとうございます。