Le Printem d'amour

ル・プランタン・ダムールです


大人フレンチスタイル
狭小住宅の一室をプライベートスペースにし
小さなフレンチシャビーの世界を楽しんでいます


テーマ:
おはようございます
関東は雨です



妹からのお土産♫
ジミーのジャーマンケーキ
jimmyとは沖縄にあるハワイ系のスーパーです


懐かしいお味

{F67E4426-A5F5-49D6-A43A-91E08EB81B73}





GLAYの麻の布を買い
テーブルクロスにしました




何だかいい感じです♡




最近のお気に入りの靴


{89870E96-DCBC-4834-8EA7-0546B9A8F183}








リーズナブルで折りたためるの



{8EB8B593-6C9C-44EE-B404-EDF644DAF84C}






一度履いたので裏がちょこっと汚れてます…
申し訳ございません






{BFCF1741-74DF-488E-9061-44DA337E032C}




こんな感じで小さくなるので
旅行や替えの靴としても大活躍しそう♡




デザインも可愛いです




履き心地も悪くはないですよ




同じメーカーのデザイン違いのベージュ色も購入しました




私は最近少しお疲れモード。。。




やらなきゃ行けない事が沢山あり



疲れる〜



{5B002756-E3DE-4715-AA6D-EC550F50B8E3}




そんな中近所のお友達Aちゃんママと
とある日のランチ
おしゃべりをしてストレス発散です

 



楽しかったな♫




最近作った秋のお菓子はこちら


{789514CA-A9DC-4195-8196-4D5CDC11AE31}





胡桃のタルト



花屋さんからサービスで頂いた
小さなお花



{BA0C2E86-D4E8-4EA0-97E6-17F239B1F1D0}




垂れ下がり方が
いいでしょ〜?




疲れた時にはやはり大好きな花で
癒されてます



{CFB4A3F0-F45E-4193-B0A3-9E058FB68D6A}





楽しみのお茶時間



キッチン用品をお気に入りで揃えるだけでも
日々の楽しみが増えますね〜
少し出費がでますが
良いお金の使い方だと思います




無駄に買わなくなるし
お気に入りは丁寧に扱うので長持ちするし
良い事ばかりです




連休は予定がないので
のんびりします




□◾️□少しだけ介護のお話□◾️□



季節の変わり目は体調を崩される方が多いです
いつもと違う違和感があったら
注意してみてあげてくださいね



少しばかり言動が変でも怒らない
介護する側される側も疲れてしまいますよ


一番良い考え方は自分がされたら嫌な事は
相手にしない事
無理に引っ張ったりだとか
危険を回避する為の行為とかは別ですが…



 今日も笑顔の介護を〜



自分時間を大切に過ごしてくださいね




いつも遊びにきてくれて
ありがとう


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。