【沖縄】畑の中のコーヒーショップ♡ | Le Printem d'amour

Le Printem d'amour

ル・プランタン・ダムールです


大人フレンチスタイル
狭小住宅の一室をプライベートスペースにし
小さなフレンチシャビーの世界を楽しんでいます

用があり又沖縄へ♪




梅雨入りしたので蒸し暑かったです。









畑の中のコーヒーショップ「epl」さんへ

姉夫婦が連れて行ってくれました。










店内では野菜も売っていました。








ウクレレを弾いてるお兄さんがいたり




台湾スィーツを売っているお姉さんがいたり




お客さんもフレンドリーで素敵な方ばかりでした。




私達に気をつかい話しかけてくださったりと

沖縄の風土が感じられる心地の良いカフェです。



エアコンもない手作りの小屋のお店です。








ミントコーヒーが美味しかったです♪








スコーンも売っていました。



これから沖縄へ行かれる方にオススメします♡

可愛いお店なのでインスタで覗いてみてね。

epl










台湾スィーツも美味しかったラブ







用水路?にはおたまじゃくしもいました、笑

お店の方曰くエビもいるだよと教えてくれました。




コーヒーショップに隣接するサボテン畑はパワースポットになっています。




のんびりな「うちな〜たいむ」な流れてます。

畑の中で幸せを100%感じられる素敵カフェeplさんの紹介でした。




姉の一言「暑いからもう帰ろう」で現実に戻されました笑



主人の手にはミニライチが2袋握らされてました。




さ、今日も働きまっせ。




いつも遊びにきてくださりありがとうございます。