宮﨑∞鹿児島スペシャルアチューメント一斉遠隔ヒーリング


宮﨑


鹿児島


あとがき


5月18日に

桜島から送ったアチューメント

なんと同日の19時半に

爆発的噴火が起きてました



え?島を出て3時間後だよ??!


しかも19時半ってことは

私がライブでトランス状態になってる最中よ笑笑

どーりでめっちゃ興奮したし

エネルギーすごいわけだよ!


感動!!



今回は


噴火寸前の

すんげーエネルギー


ヒーリングに使わせてもらえて感無量です…



こういうことを

後から教えてくれるから面白いよね

本当に導かれたヒーリングの旅でした。

このヒーリング受けた人も

すごい嗅覚!



びっくり追記でした!

ありがとうございました!



アチューメント後、

あまりのエネルギーに目がガンギマリの図↓