宮﨑∞鹿児島スペシャルアチューメント一斉遠隔ヒーリング

宮﨑


宮﨑、鹿児島と
行き当たりばったり弾丸で巡って
アチューメントヒーリングを送った旅でしたが
今回の旅で勉強になったのは
スケジュールのくみかたー!!

移動や体力を考慮して
1ヶ所2泊ぐらい使えばよかったなーという
あとやっぱり

電車バス移動はめちゃ頭使うからたいへん!
そこが楽しいんだけども!
レンタカー借りたら良かった!!
あと
体力つけよ!となったし
自分の体の弱点(膝)にも気付けた。
しかしながら
見えない有能マネージャー
ついてます?みたいな
のへへ〜んと進んでても
びっくりするぐらいタイミングが合って
スムーズに回れた旅でした




ヒーリングでは、

今回は試みとして
受け取り誘導瞑想の音声動画をつくり

受け手の方々に聞いてもらったんだけど

おかげでしっかりと繋がって
エネルギー流すことができたよ!!


遠隔ヒーリングしてるとたまーに
あれ!いない?どこにいるのー?って人が
出てくるんだが

それが全くなかった!!

自分の部屋で整った環境で落ち着いてやるぶんにはそれは問題ないんだけど


今回は外でしかも時間も限りがある中だったので

これも
やっぱり必要な導きだったんだなーと感じた



ついでに言うと、
鹿児島ヒーリングが終わった直後
今回の旅の当初の目的であった
大好きなバンドのライブに行ったんですが
そこで最高に波動があがって
悦びのトランス状態に入ったとき
今回のアチューメントで
コニョリータがダウンロードした
宮﨑、鹿児島の聖地のエネルギーは
今後いつでも
ヒーリングに組み込めるという

すげー有益なメッセージをいただきました。
エネルギーの世界には
位置も時間も関係ありませんから
一度現地に行ってそのエネルギーをしっかりとダウンロードしてしまえば
いつでもそのエネルギー場に繋がることができる
ということでした。
なので
今後のヒーリングでも

この聖地のエネルギーには繋がらせていただこうと思います。
この気づきによって
聖地を巡ってアチューメントをする
ヒーラーとしての
有益さや意味がわかった気がする〜!!
なんかRPGゲームの各ポイントで
レア武器を手に入れてくやつ
あるやん!?

あれみたい!!!

これからも
導きのある場所にはどんどん行って
聖地アチューメントを続けていきたいと思います!!
ありがとうございました!!



今回の宮﨑∞鹿児島のイベントでのおみくじ

道ひらきをお願いした

壱岐島の龍高大神神社


アチューメントさせてもらった

宮﨑の青島神社、鹿児島の霧島神宮


ぜんぶ大吉なの愛かんじる
しかも22番、99番、1番なのはやりすぎ(笑)





コニョリータのゲリラ募集に対応するには
LINE登録するとよい。

コニョリータのLINE

ここ押す↓↓↓

友だち追加