宮﨑∞鹿児島スペシャルアチューメント一斉遠隔ヒーリング



5月17日は
宮﨑からのヒーリングでした
福岡から新幹線とバスを乗り継いで
宮﨑県の青島に到着
前準備として前日に参拝とご挨拶
光がすばらしく
あふれる南国感がありました
高波動の場を追いかけて
奥の浜のほうに行ったら
まさに天に昇っていくような
すばらしく軽快なエネルギー


温泉も浄化解放型
とろんとしていて
心の底からリラックスするエネルギーでした
ここでは
多忙な人、血気盛んすぎる人
リラックスしたい人
解放されたい人におすすめ
頭を空っぽにして
楽しむことよろこぶことの
潜在的な罪悪感が手放されていく
解放のエネルギーでした。
翌日の青島ヒーリングでは
歓迎いただいて


潮が引いていたので灯台の奥の方で
邪魔が入ることなくじっくりとエネルギーを送ることができました


サポートに繋がった

レムリアの女神たち
強い龍神のエネルギー
聖なる女性性、解放と癒し
肉体の重たい波動をぬいで軽くしていく
とにかく自分を愛し上昇させる
自分を愛さない、自分を信じられない
下げたものとして見るブロックを外す
そんなエネルギー


あまりにも素晴らしかったので
販売予定の石たちにもエネルギーを写しました



次に導かれたのは
鵜戸神宮のそばにある波切神社
ここでは祓いのエネルギー
つよーいお不動さんがいる。



魂の本音、本願で生きるとき
道中のあらゆる障害を祓い退けていく
波切っていうのは
障害の高波を切ってくれるものらしい。

岩肌や海からのエネルギーも
ものすごい高波動で
1時間くらいいたけど誰も来なくて
落ち着いてヒーリングできました
立ち寄った鵜戸神宮の
優しい神さまからは
安産や子宝祈願などのご利益上
女性の参拝者が多いからかな
とても甘々な
優しいメッセージをいただきました



幸せを生き、本願をとげたいなら
自分を悦ばせ
体温?を上げつづけなさい
体温が奪われるような
辛いことや我慢のエネルギーは
辛いこと我慢の現実しか現さない
どの現実を現すかは
すべて自分のおこない次第。
親切もぜいたくも
すべて自分本位でよろしい
自分が悦を感じることをしていく先には
悦びが映る世界が現れるのよ
悦を感じる生き方、選択は
いい気分になることみたいです
ラクしたり自堕落に生きたりするのとは
ちょっとちがって
たとえば
部屋を完璧に整えたとき
メイクをばっちりしたとき
筋トレしてヒーヒー言ってる時
サウナでジリジリ我慢してる時
人に親切にしてあげた時
なぞのよろこびあるよね?
悦に入らん?
この働きかけを
自分にしつづけるといいらしいです。
これこそが自愛
宮﨑は全体的に
女性の自由で豊かな生き方を
応援してくれるようなヒーリングでした
数十年くらい前までは
女性の自由などあり得ないみたいな
時代が続いていましたから
母の母の母、そのまた母たちから
受け継がれてきた
女として娘として母として
自分を縛る、虐げられ癖を解放しました。
またゆっくり来たいと思える
すばらしい場所でした。
次につづく