レインドロップ

サトルアロマヒーリング

マインドクリア

 

東京・世田谷

ヒーリングサロン 

ル・ミュルミュール

田嶋桂子です

 

 

悲しい時には

「胸が痛む」と言ったり

悩みが解決しない時は

「頭が痛い」と言ったり...

 

それから、怒ってる時は

「腹が立つ」とか

「頭にくる」なんて、

 

カラダの部位で

感情を表現したり

しますよね。

 

 

実際、大きく感情が

揺れ動く時、

カラダにも不調が

あらわれて、

 

「あー、ホントに

悲しい時って

胸が痛くなるなぁ〜」

なんて、思ったり^^

 

 

たまに、怒りたくなると

 

アタマに来てるのか?

腹が立ってるのか?

ムカついてるのか?

 

カラダの状態を

観察してみたりします。

 

これがおもしろいんです!

 

その時々で

カラダのどこが反応してるか、

違いが分かる w

 

お腹がかたく、四角い感じに

なってることや、

 

アタマに気が上がるように

熱量が首から上に向かって

いたりすることも。

 

あー、私は今

お腹が動くくらい

怒ってるんだ、とか

 

頭に血が上ってて

冷静じゃあないなぁ、とか

気づいてみたり。

 

そうすると、

気持ちが少し和らいだり

します。

 

自分の状態がわかると

安心するのかな。

 

 

 

カラダと会話することで

癒されて、ゆるされる。

 

 

カラダと会話するのって

難しく感じたり、

 

苦手意識を持ってる方も

多いと思いますし、

 

自分だけでは気づけない

癒されていない感情が

かくれてることあります。

 

 

セラピストの手をかりて

カラダの声をきいて

魂の奥底から癒される。

 

そんな時間を

お過ごしいただきたい!

 

今日も良い日で

ありますように♪