カメラレッスン・フードコースに行ってきました。 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

CooMie先生のカメラレッスン
Living Photo Basic Classを6カ月にわたって受講しました。
最近「写真が美しくなった」という声も聞こえ・・・
(冗談で言っていただいたのだろーか?)
一緒に受講しているマリー先生や ちえ先生とも
素敵な時間を続けたいと・・・
申し込みました。
Living Photo Food Classきら

ライティングキットも購入しましたし、
上達するかもしれません。

で、行ってきました、自由が丘。
美しく撮れたでしょうか?
 

これはお花が主張しすぎでしょうか?
 
昔、エコールエミーズで
鬼のように怖いスタイリングの先生がいて、
登校拒否になりかけましたけど、
その先生が
「花が目立つようなフードのスタイリングはくずだ」とか
おっしゃっていた・・・その通りかも。
これでどうでしょうか?
 

これはネ・・・美味しかったです。
 
フードコースは、なんとレッスンが終わってから、
被写体を食べられるのですじゅる・・
(花は食べない)
これは宮澤奈々先生のレシピだそうで、
すごーく美味しかったです。
絶対作りましょう。
 
ちょっと素敵に撮れたかも?キラキラ
次からも頑張って、
いつか「写真お上手ですね」と言われたい私です。