今日の① | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

今日は、天気晴れあたしゃ嬉しい

雨で乾きの
悪~い洗濯物にうんざりしてたさ。

今日は絶対乾いてる。

嬉しす。

だーかーらー!

今日は頑張っちゃう♥

二回blog書いちゃう♥
uhi
暖かくなってくるとaccessory欲しくなりませんか?
私はなります、欲しくなりますaccessory。
ここ最近のMyブームは
引き続きの腕と指です。
首に力入れていた時もありましたがね、
首あっさりの、腕&指モリモリが今は好きです。

大きな声では言えませんが恥ずかしながら
基本大物ブレス外しません。
朝起きてチョイ小細工で腕は完成!


電車を待ちながら星のブレスを着けます(笑)
Planetブレス→BENEDICTE


一番下の水色ブレスはゴムなので
サクッと着けられて忙しい朝にぴったりですよぷ




Les Ceris de Mars



続いて指を、

大きな雫型ringはElodie PAVIEの新作



隣、中指Noot

三連ringでご存知の方もいらっしゃるかと。


そのNootの関節ringです。

関節強調で傷も強調されちゃった。



次、右いきます。

小指のVenetian glassのringは
前回Elodie PAVIEです。
その上は以前古着屋で買った
マリア様チックな絵が彫られたring。

薬指はTitlee
ringの詳細が分かりにくいですね~。


首もしてきたからそちらで。

ringも同じデザインでこのまんま。





Planetブレスもシリーズで
首・腕・耳があります。



ゴールドとシルバーがあります。





こちらはゴールドのみです。



それと先ほどのブレスです。




accessoryは、
飽きて寝かせてた古い物も組み合わせで
新鮮に見えるから楽しいね!!


では①終わります。


お次②どーぞーどろん

H