今日の② | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

また.....お会いしましたね。
どーもHです。


寒くないのかと聞かれましたけども
今日は半袖で居たわけです。
意外といける...18時あたりまで。


先日そそくさと微妙に衣替えしたら
グレーの多さにビビった。
白でも黒でも無くグレー。
好きねーグレー、あなた好きねぇーぐれー、
アナタスキネ、グレーグレーグレーグレー...


嗚呼、好きさ
グレーが好きさ

だからお店のグレーのTシャツ
試着しまくってみたWWW



いくよ!
まずはコレgwynedds

腕の隠れ具合がいいね~。



裾も

出しっ放しでもok様になる。


後ろが割と下がります。

次もgwynedds

深めのVネック。
襟ぐりのパイピングが効いてます。

肩から袖に掛けてシャーリング。

①よりもタイトなシルエット。



柔らかコットンHip tee

襟ぐり浅めのオーバーサイズ。

この子のポイントは、なんたってパイナップル!!

袖ぐり大きめでそで丈短めです。


いい感じ揃ってますのELEVEN PARIS

THEドナルドです。
しっかりディズニーとコラボしてますんで
TDLに胸張って着て行けます。
後ろも

ドナルド。

袖の折り返し方程よい感じ。

ドナルドが駆け寄ってくるかも♥



Tシャツですもの続きますELEVEN PARIS
ELEVEN PARISだとプリントや形の変わったものが
注目されがちだけどシンプルな無地もあなどれないよ!

袖・首・裾のヤリすぎないこの感じ。
探すと難しいよ、無地で形のいいTシャツって。

無地シリーズは


後ろにワンポイント。


ELEVEN PARIS
無地その②

身幅たっぷりです。

袖はすっきり細めの五分丈。
お色も一番濃いダークグレー。
透けないから1枚でどーぞ。


ラスト
C'est pas grave

しっかり張りのあるコットン。
ドラえもんが3cm浮いているように
体に着かない心地良い大きさ。


袖丈・着丈共に絶妙です。
きちんとしたTシャツです。

①~⑦どれが好きですか?
一口にグレーのTシャツと言っても色々ありますねー。
コレ書きながら思いました(笑)


そして本日も

グレーでありました。


ブルゾンとネックレスの兼ね合いで
どーもチンピラになってしまいます....。

絡みませんから、念のため。


Hブサ麻呂