スピリチュアルアロマの募集を開始します♡ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

 こんにちは。
長谷川暢子(のぶこ)です。 

最近、須王フローラさんの本
「花を飾ると、神舞い降りる」

を読んで大感激しているわたしです。


作者のフローラさんは昔から妖精が
見える人で、お花には妖精が宿っていて

私たちをサポートしてくれている、という
お話しなのですが、

私もずっと「アロマには妖精が宿っている」
と信じていて、いつもアロマやお花が
自分を守ってくれている感覚があるのです。




そして、実際に写真に妖精が映ることもあるし

子供の時は実際に目で見ていました。

「そんな事、誰にも言えないな」って
思っていたのですが、もう本として

世に出る時代。

それがとってもうれしかったです。

あなたもアロマの妖精にサポートされる
生き方をしてみませんか?😊✨



スピリチュアルアロマの講座を
募集したいな、と考えています。

こんな方におすすめです。 

🌟自分の魂が望むものが何か知りたい 
🌟本当に好きな事を見つけて、仕事にしたい 
🌟スピリチュアルで起業したい 
🌟スピリチュアルなアロマの使い方を学びたい 



「自分の生活はこのままでいいのかな」


と思っている人に受けてもらいたいです。

別に何か特別困っているわけではないけど、

このままの生活を続けていていいのかな?
そろそろ何かを見つけないといけないのでは?

といった違和感はありませんか?


そういった違和感を抱えている時は、
魂の望みを生きていないサインかもしれません。


15年前の私がそうでした。

OLをしながら、
うまいこと、生きていけているから
それはそれでいいのですが...。

心が虚しくて、
「私がしたいことはこれじゃない」
という風に
ずっと思っていました。


今回、2年ぶりに8期を開催してみて 
改めて、香りって特別だなと思っています。

香りには妖精や天使がついていて、
きちんと学んで実践することで、

アロマからのサポートをしっかりと
受け取れるようになっていきます。


そうすると、宇宙の自然な流れに乗れて
魂の望みにつながれるようになります。


人は皆、魂の望みを見つけて、
叶えるために生まれてきたわけだから

それをあなたにも、是非見つけてほしいです🌸


アロマをスピリチュアルに学びながら、 
あなたの魂の望みを見つけて 
叶える方法を大公開 ✨

▼シータアロマ・セラピスト養成講座 
無料7日間メール講座 
https://le-blancs.com/lps/prj2/opt1/

  



では、素敵な週末をお過ごしください♪

 

──────────────────

 

■おすすめ記事

 

スピリチュアルアロマ講座~アロマリーディング出来るように

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

薔薇の香りのスピリチュアルな効能と使い方