8月に「あなたと創造主」を開催します。 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

こんにちは。
長谷川暢子です💖

8月に「あなたと創造主」を開催します!

ディグディーパーまでお伝えした
掘り下げとは違う

ものすごーく深い!「掘下げ」が学べます。


ルブランでは1年ぶりの開催です。

このセミナーは本当に素晴らしいセミナーで✨

シータヒーリングを受けているすべての人に受けてほしいと思っています。

なぜなら、


シータヒーリングは創造主と繋がるというメソッドだから

ということは、シータヒーリングの
真のテーマは

創造主

ということなんです。


常々考えていますが、
創造主と自分との関係性というのは、
この世で最も大事な関係性だと思います。

なぜなら根源的に
私たちは全員、創造主から生まれてきたからなのです。

私たちは実際にどこから生まれてきたかというと、
お父さんとお母さんからですよね。

でも、ご両親からご先祖様へと
どんどん辿ってみてください。

ご先祖様、太古の類人猿、この地球、この宇宙…
ではその1番最初は誰が生み出したのか?

創造主ですよね。

つまり、どんな関係性よりも、
一番根源的な関係性といえるのが創造主なんです。


創造主とより深く繋がることで
本当のあなたに目覚めていきます✨✨✨


あなたと創造主を受けると、7層の声がよりはっきりと、

そして、7層〜4層の各層の声を聞き分ける
ということができるようになります。

▼あなたと創造主
https://le-blancs.com/menu/thetahealing/relationship2

アナトミー受講にも、イントラになるにも必須のセミナーです。
ぜひ、日程を調整して参加してくださいね。