宇宙が応援してくれる魂が望む人生へ~ライフミッションパートナー長谷川暢子

宇宙が応援してくれる魂が望む人生へ~ライフミッションパートナー長谷川暢子

東京・目黒にあるシータヒーリングとスピリチュアルアロマのヒーリングサロン・ルブラン。


こんにちは。長谷川暢子です。

10年間サロンをやってきて、ビジネスを教えて欲しいと言われる機会も増え

オープン当初の自分を振り返る事も多くなりました。

 

これからヒーリングやアロマをお仕事にしたい人にも参考になるかな?

10年前、OLだった私が顧客0、経験0から突然アロマとヒーリングのサロンをオープンした話をシェアしてみますね!

 

私は当時インドをフラフラと1年も放浪してから帰国。

(バックパッカーと言って、リック1つで安宿やインドの人のお家に部屋を借りたりと、めちゃめちゃ濃い1年でした。これはまたの機会に書きますね!)

 タブラという楽器に夢中になったり(右後ろがタブラの先生)、音楽仲間とこうやって集まったり

終わらない夏休み状態!で、とても楽しかったです♪

 

 

20年前の私です。今見ると歴史を感じますねー笑

右側を流れているのがガンジス河になります。

 

 

帰国したのはいいのですがインドに慣れ過ぎて

日本の社会になじめず、

もはや満員電車に乗れなくなってしまい(笑)

 

自転車でドアTOドア3分のマイクロソフトの子会社で働き始めることにしました。

 

当時、離婚してお金がなかった私は、家賃3万円ちょっとの長屋に住んでました。

母が東京に来ても泊ってくれないボロボロの築40年ぐらいの手作りの長屋でww

 

甥っ子が遊びに来てくれた時の貴重なショットです🌹

 

 

周りは一面、畑でヤギがいる。

 

そんな牧歌的な景色が気に入って

私はバラを育てたり、長屋をリフォームしたりして楽しんでました。

 

帰国後、就職を決めた理由は

家から近かったのと、英語が使える仕事だったこと、

1週間の長期お休みが取れること。

この3つでした。

 

またフラフラ長期は無理でも旅に出たいなと、思ってました。 

ITという仕事内容には正直、全く興味がなかったです。

 

周りは殆ど外国人、メールも会話も英語で、

留学したことのない私は最初苦労しましたが、

オタクな外人さん達からとっても親切にしてもらい、

残業もなく自由で、結局4年もそこで働いてました。

 

でも周りは趣味がゲーム、部品からパソコンを

組み立ててしまうITラブな人たちに囲まれて

 

条件や人間関係はいいけれど

「自分は数年後、ここに居ないな。」と、

居場所がないような魂が喜んでない状態でした。

 無料写真] 悩み込んでいる女性社員 - パブリックドメインQ:著作権 ...

 

残業もなく、あまりに時間が有り余っていたので、

「これは神様が何かやれって事なのかしら?」と

小さい頃から気になっていたレイキを学び始め、

そこからスピリチュアルに対する学びが止まらなくなりました。

 

スピリチュアルなアロマを学び始めるうちに

「これを仕事にできたら素敵だなー」

「でも、私には経験もないし、無理よねー」

と、自信がないからと諦めモードでグダグダしていました。

 

それが、アロマを学んでいるうちにある瞬間、ドミノ倒しみたいに

「自信がない、無理、出来ない」

という思い込みが一瞬でなくなったのです。キラキラキラキラキラキラ

(アロマってすごくないですか!?

 

そしたら、根拠のない自信が湧いてきて

上手くいっている未来しか想像できず

そこから3か月後にはサロンオープンしていました。

 

シンクロが起こりまくって、

宇宙が応援してくれるフローに入る、

ミラクルのような出来事をたくさん体験しました。

 

「私は会社では英語というスキルだけを使ってるけど、神様がくれた私のギフト(才能)を活かそう!」

 

と、それまでの悩みがアロマで解決できていたお陰で

スカッと決意できたのが、フローに入れたきっかけだったと思ってます。

 

「魂の望みと繋がると、宇宙が応援してくれるんだな。」

という真理を身をもって体験できた貴重な経験でした。

 

どんなシンクロが起きたのかその一部を紹介すると

 

シンクロ その1

長屋暮らしだった私は、

「埼玉県で西川口駅からバス便のここでは

お客さん来ないよなー」と、

 

東京・目黒で家を探し始め

不動産屋さんには「予算的に無理ですよ。」

と言われるも奇跡的に3週間で理想通りの場所が見つかりました。

 

シンクロ その2

日本人がいない会社で私がいなくなったら

みんな、どうするんだろう?会社辞めにくいなーと思っていたある日。

 

会社の上司に「バッドニュースがある」

と呼び出され、会社の新製品の売上低迷で

下請け全員がクビとなると告げられました。

 

「おーこれで会社を辞められる!これはグッドニュース!」と心の中でつぶやいてました!

会社から解雇されたお陰で失業手当がもらえて、お金に困ることなくサロンオープンできました。

 

シンクロ その3

さらにマンションの契約は失業前だったため

タイミングよくローンが降りて、

綱渡り的にサロンのための場所とお金が用意されました。

 

シンクロ その4

タイに旅行に行ったらそこでアロママッサージの

先生を紹介されてマッサージの勉強ができたり

 

その後、施術で使うことになるシンギングボール

との出会いもタイであり、お店の人がシンギングボール奏者で帰国まで演奏方法を毎日店先で教えてくれました。

 

これ以外にもたくさんのシンクロを体験しました。

モノ、お金、場所、情報がタイミングよく集まってきたのでした。

 

「魂の望みと繋がると全てが上手くいく」

フローを体験して

 

「あんなにグダグダ、ずっと悩んでた自分が

できたのなら、誰でもフローに入りさえすれば、

物事は上手くいく。

そのやり方をみんなに教えてあげよう!」

 

と、さらにサロンオープンに対してやる気が高まりまってました。ニコニコ

 

続く

 

今後のセミナー予定

 

 

こんにちは。長谷川暢子です。

 

リクエストを頂いたのて、動物とお話しするクラスを開催します🎶

 

動物とお話し?!って思うかもしれませんが、

 

実はペットは常に飼い主さんに愛情を注いて、

疲れていたら癒そうとするし、病気になりそうだったら

 

それを引き受けようとする無条件の愛の存在なのです✨(特に犬🐶)

(猫はそうでもない(笑)🐱

 

そして、常に飼い主さんに話しかけている存在でもあるのです❤

 

だけど、飼い主さんが勘違いして受け取ったり

そもそもコミュニケーションしてくれないと

 

ペットは悲しくなって

どうするかというと・・・

 

問題行動に出ます!笑

 

 

これはうれしくなってついやっちゃう、可愛いいたずらですけど、

普通は吠える、とかおしっこをトイレ以外でしちゃうとかですね。

 

 

だから、飼い主さんがペットとお話しできるようになると

 

ペットの問題行動が減りますし

 

飼い主さん自身が自分のメンタルの問題を手放せると

 

ペットの体調不良が良くなるということも、おこりえますキラキラ

 

ということがおこります。

 

 

アニマル・セミナーでは、深い部分で動物とお話しする

事ができるようになり

 

私はその部分に大感激でした✨

 

受講前は「いつもラーチャムとお話ししてるしなー」と

思っていたのですが

 

全く違う深いレベルでラーチャムとお話しができて

「どうしてうちにやってきてくれたのか?」

がわかった時は

 

感激で😢😢でした。

大好きなラーチャムをさらに愛おしく思い

 

産まれて来てくれた事キラキラ

出会ってくれた事キラキラ

いつも一緒に居てくれる事キラキラ

 

全てに感謝が溢れて

今も毎日感謝の気持ちを伝えています。


お陰で、9歳の今でも子犬に間違えられるほどの

元気の良さ!というかテンションの高さ!
 

 

下差しいかにも話しだしそうな顔してませんか?

 

 

 

セミナー中も大活躍❓のラーチャムです。

 

 

 

 

 

ペットとお話しできたら楽しそう🎶

と思った方は、「動物とお話しできるようになる」アニマルセミナーの詳細を見てみて下さいね。

 

またメールします🐶

 

いつもお世話になっております。

ブログをお引越しすることになりましたので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

 

新しいブログリンク

http://www.le-blancs.com/blog/

 

これからも、皆さんが読んでくださって役に立つ記事、心が明るくなるような記事を書いていきます。

末永くよろしくお願いします。

 

また、メルマガ読者さんに向けてのプレゼント企画も始めました。

よろしければ、こちらから登録をお願いいたします✨

http://www.le-blancs.com/index.php?regist_mag_form

 

プレゼントは不定期ですが、セッションに使えるクーポン券や、アロマのプレゼントなどを企画しています💕

みなさんとお会いできるのを、楽しみにしています(*^-^*)

 

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン

長谷川暢子(のぶこ)

 

2020年4月7日

 

 



サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

 

それは・・・・

実はアロマ(香り)を使うことなんです。

本当に超カンタンですよね~!

アイダホでシータヒーリングのインストラクターセミナーを受講する時、創始者のヴァイアナさんは私達の頭頂、クラウンチャクラにアロマを塗ってくださいます。

 

ヴァイアナさんによると、アロマは人を2000倍!!!サイキックにするのだとか。

2000倍ってすごいーーー!!!

 

実はこれには理由があります。

香りは脳のすぐ下にある嗅球という器官で察知しているのですが、5感の中で嗅覚だけが五感を介さず脳に直接届いていきます。

ですから、皆さんの顕在意識と潜在意識を繋げてくれる橋渡しとなってくれるのです。

 

瞑想会にアロマを使う理由もここにあるのです。

アロマを使うことで、通常だったら雑念が湧く所を、アロマが船のように深い潜在意識へと繋げてくれるのです。

 

ちなみに、ヴァイアナさんがセミナーで塗ってくれるアロマはヴァイアナさんオリジナルで、貴重なブルーロータスのアロマなどが入っていて、残念ながら販売はされていません。

(いずれ販売するわよ、って言っていたのでいつか発売されるかもです。)

 

アロマセラピストの私は、何とかこれを再現できないかなぁ~なんて、香りをメモったりしたものです。

 

私はセミナー中、皆さんに自由にアロマを使ってもらったりディフューズしたりしているのですが、たまに皆さんの頭頂にアロマを塗らせて頂くことがあります。

 

その時使うのがヤングリヴィング社の「ギフト」

香りは聖書のアロマばかりをブレンドされた、神々しい香りでヤングリヴィング社創始者のゲリーさんの奥様、メアリーさんブレンドのオイルです。

 

成分:フランキンセンス、ジャスミン、スプルース、ミルら、ベチバー、シスタス

gift

 

「ギフト」とは、神さまから頂いた才能のこと。

人は誰でもその人にしかない、素晴らしい能力を持っています。

ただ、それを信じられなかったり、「自信がない」という思い込みでフタをしているだけ。

 

ワクワクして、思わず行動してしまう状態にするまで葛藤したり苦しかったりすることもあります。

私も「アロマを仕事にしたいなぁー」なんて思いながらも、「自信がない。」「きっと無理。」をグルグルやってた時期があります。

 

そんな時、アロマのサポートを借りて要らない感情を見つめていると、勝手に答えが見つかったりします。

ドミノ倒しみたいに、思い込みがふっとなくなる瞬間を経験しました。

 

たまに卒業生さんから「シータヒーリング、セミナー中はよく出来たのに家だとイマイチです。。。」と言われるのですが、そんな時は香りを使ってみてください。

宇宙と繋がる感覚がまた蘇ってくるはずです。

 

30日間毎日アロマを嗅ぐ、という研究結果で80%の人が「人生に重要な変化があった」と答えています。

だったら使わなくては損!ですよね。

 

ギフトは日本では購入できないかもしれませんが、どのアロマでも直観力を高めてくれます。

ちなみに、「人生に変化があった」アロマはフランキンセンスだったそうです。

 

香り豊かにご自分の人生を楽しまれてください~!

 

今後のセミナー予定




引用元:サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?