横浜イングリッシュガーデンに3年連続行ってきました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

横浜イングリッシュガーデンに3年連続行ってきました(≧▽≦)
 

2024年5月10日の様子。

 

バラ園外にあるカフェが最高なんです。

バラに囲まれて、売店にあるバラソフトクリームとか食べれます💕

 

 

 
今回の目的は、お庭にお迎えする新しいバラ探し。
 
お迎えするバラとの出会いがありました!
 

 

 

マダム・ルナイー

俯いて咲く様が美しい😍❤️

 

バラ園は、こうやって咲いてる品種を実際に見れるのが魅力ですね。

 

 

 

いつも美しい薔薇たち。

 

 

 
 
3回連続でお出かけしたお陰なのか?瞑想すると薔薇のスピリットが現れるようになりました。
 
薔薇のスピリットは本当の豊かさと喜び、幸せを伝えてくれようとしてくれて
 
これからの自分がやることが観えてきました🌹
 

 

 

 
私はやっぱり、受講生さんにサロンに遊びに来てもらって一緒におしゃべりしたり、お茶会したり楽しくやりたいんだな~って。
 
スピリチュアルアロマの講座もHP内だけですが、募集開始しました。
 
こちらより、詳細ご覧ください💓