独立に不安を抱いてる人へ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。



みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。

 

アロマやヒーリングを教えていると、独立したい!と眼をキラキラさせていたかと思うと

 独立、不安なんですよ~と同じ方から相談されることも多いです。

 

そんな時は、無理せずいきなり完全独立ではなく、今のお仕事をしながらやってみて

お客様が増えたら、本業にする、とかいろいろ方法はあります。

 

私自身は、OLを退職してのサロンオープンだったので

稼いでいかなくてはならず、その分背水の陣的に黙々と頑張れたところもありました。

 

私がOLから一転、経験もなくお客様もいない状態でいきなりサロンオープンしたのは、私的には冒険でした

 

 

オープン当初、皆さんのチャレンジを応援したい!

という想いでシータヒーリングやアロマの

セッションから始まったこのサロンも

 

みなさんからの熱いリクエストにお答えするうちに

スクールメインの学校へと変化していきました。

 

そんな、私的にオープン当初の気持ちを再度味わえるのがアロマで独立したい人向けのプロ用のクラス、

セラピスト養成講座です。

 

施術と経営の両方を教えるこのクラスが大好きです。

 

それは、みなさんが超!真剣で

まさに、皆さんのチャレンジを応援している!という気持ちになるから。

 

 

先日リクエスト開催したクラスでの感想をシェアしますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

華やかに活躍されている影で

土台作りを地道にしていく先生の姿に

感銘を受けました。

 

すること山盛りですが、スケジュールを立て

少しずつ実行していきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

土台作り、今やっておけば10年後も

財産として残ります。

 

集客は仕組みをちゃんと作って積み上げる集客と

 

積み上げない1発の集客があります。

 

財産を作るために、今、この瞬間だけがんばれば

この先ずっと集客できます。

(私は9年間集客し続けてます)

 

やり方はシンプル。

 

全部教えるのに、やる人はほとんどいません。

 

ということは、やったら必ず差がついて

集客に困りません。

 

集客にフォーカスしなくて良くなったら、

お仕事をもっと愉しく、もっと自由にできるし

 

仕事以外のことも楽しめる人生が待ってます!

がんばってください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「どこまで伝授してもらえるのかな?」

と思っていたが、惜しみなく何でも話してくださり

 

これから出発しようとしている私には

本当にありがたい話ばかりだった。

 

レインドロップでは自分のぐらつき、

自分ができてると思ってたのに

できてないところが分かり、本当に良かった。

 

参加していなければ気が付かなかった。

 

全てが学びの講座だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「惜しみなく教えてくれる」

 

これが、よく頂く感想です。

 

私は、みなさんが成功するために、

幸せなサロン生活を送れるために

全力でお手伝いしたいので、

エネルギー全開!で教えるのがこの講座です。

 

それは、かつての私のように

「これから自分の人生切り開いていく!」という人を応援したいから。

 

人生の冒険を楽しんで、自分で自分の

人生を切り開いてほしいからです。

 

誰かに敷かれるレールの上を走るんじゃなくって

ボコボコで、何があるかわからなくていいから

とにかくチャレンジ!という勇気を応援したいからです。

 

私の冒険もまだ続いています。

一緒に冒険しましょう!

 

リクエストを頂いて、セラピスト養成講座を

また開催することになりました。

 

次回は83日(金)です。

 

人生変えたい人、お待ちしています~!

 



 




引用元:独立に不安を抱いてる人へ