マーガリンが何故身体に良くないのか | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。



みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。

 

 

最近ヤングリヴィング社の飲める

アロマのオレンジを毎日食品添加物としてお水に数滴加えて摂取しています。



理由は、浄化のため。

 

マーガリンやコーヒーフレッシュなどの

トランス脂肪酸は食べないように気をつけて

いるのですが、クッキー類に実は使われていて、

何気なく口にしているお菓子類から

勝手に入ってきてしまうので

 

何かやらないとな~とはじめました。

 

なぜ、トランス脂肪酸がいけないのか?

 

トランス脂肪酸は、プラスティックと同じ構造だからです。

 

人体はプラスティックを食べ物にした歴史もないし

どう消化していいのかわからないのです。

 

ちなみに、マーガリンとバターを置いておくと

アリがマーガリンを避けてバターに行きます。



虫も食べないものを私達は食べてるんです滝汗

 

だから、マックのハンバーガーは何年経っても

腐らないし→14年保存して腐らないハンバーガー

 

14年もののハンバーガー。ピクルスはなくなったけど、他はそのまま。。。💦

 

最近、日本人の遺体も腐らないという話もありますね。

 

トランス脂肪酸はマーガリン、コーヒーのフレッシュ

だけでなくコンビニやファストフードの揚げ物油に使われています。

 

(安いお店でサクサクの揚げ物が出てきたら

トランス脂肪酸が使われていると思ったらいいと思います!)

 

海外では、一定以上のトランス脂肪酸を使うのは違法です。

それほど危険なトランス脂肪酸、なんとかしたいですよね。

 

オレンジがいい理由は、このプラスティック様の

物体を溶かす力があるからです。

 

発泡スチロールにオレンジ1滴垂らすと

穴が空きます。

 

風船に垂らすと破裂します。

 

それぐらい、オレンジはプラスティックを溶かす作用が強いです。

(人体は溶かしませんので安心してください)

 

ただ、飲用できる品質のアロマを選んでくださいね。

私は食品添加物として許可されているこちらのオレンジを飲用しています。

 

毎日水に垂らして飲むだけですが、

オレンジの香りがしておいしいです。

 

リモネンも摂れて一石二鳥。

 

もはや、自分の体は自分でクレンジング、

セルフケアする時代だと思います。

 

興味のある人は試してみてくださいね♪




引用元:マーガリンが何故身体に良くないのか