めんどくさい思考をやめて、美しい思考へ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

 

こんにちは。長谷川のぶこです。

 

 

GWはシータヒーリングの基礎と応用を開催してました。

 

今回は小学生も参加してくれて

「大人はめんどくさいな~!」って

言ってたのが非常に印象的でしたね!

そう、大人ってめんどくさいんですよー(笑

 

シータヒーリングって、最終的にはこのめんどくさい思考をやめて

美しい思考へと変容することを教えてるビックリマーク

 

って最近感じています。

 

思考がめんどくさいって、言ってることとやってることが矛盾してたり

(例えば、変わります!今気付きました!って言いながら、

また同じ思考パターンへのクリアリングの繰り返しとか)

 

どうせ自分は・・・っていう失敗脳だったりします。

(こういう思考は自分だけじゃなくて周りも不幸にしますね。)ゲッソリ

 

このめんどくさい思考だと、過去と未来に

自分のエネルギーを置き忘れてるので

(過去のトラウマや未来への不安に膨大なエネルギーを使ってます)

 

今、ここ

 

に使えるエネルギーが残ってないのですよ。

 

だから、いつまでたっても自己実現していかないんですね。

 

もう、めんどくさい思考止めましょう!って事で、

セミナーの感想をいただいたのでシェアしますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

-Sさん

 

思考優位で色々とめんどくさい考えでしたが

自分でも驚くぐらい、シンプルに物事を捉えられるようになり

自分自身がとてもラクになりました。

 

創造主とのつながりがなかなか信じられずに

いましたが、応用を受けてすっきりと信じられるようになりました。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

上差し何かを信じられないって、本当は

自分を信じられてない、ってことだったりしますね!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

-Hさん

 

お母さんとの確執が解消され、

めんどくさい思考をしてしまう私のクセを

コントロールする術に気づけました。

 

私のめんどくさい思考も、同じようなめんどくさい思考をする

クライアントさんに役立てそうな気がします。

 

再受講で誤った認識をしていたことがわかり、

理解できました。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

私は、めんどくさい人にははっきり

「めんどくさい思考ですね~」って

言ってしまって、早く自己認識してもらうようにしています。

 

めんどくさい思考って、ずっと自分では

当たり前にやってしまっているので

気づくのがなかなかできなかったりします。

 

私もそうでした。

 

でも、気付けたら変われるし

選択肢ができますよねビックリマーク

 

それが、シータヒーリングで自分の人生を創造できるカギなのではないか?

と思うのです。鍵

外見はもちろん、

思考も美しくしていきましょう~ラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

セミナー日程