モナコにいってきます! | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

 

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。

 

明後日の7月6日から12日までモナコにいってきます!

前回のモナコはこんな感じでした。

http://www.le-blancs.com/blog/%e3%83%a2%e3%83%8a%e3%82%b3%e3%81%ab%e5%88%b0%e7%9d%80%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81-4696.html

 

その時と同じ会場でパーティーに出席してきます。

 

 

最近はヨットをはじめたり(葉山と江ノ島の往復を

風だけを動力にして動くヨットで716日、

海の日に2人で往復しますので、応援宜しくおねがいします!)

 

そのために、6月はヨットとモナコ準備に

大忙しでしたが、

 

仕事も同時にギュッと充実しています。

レイキ、アロマ、レインドロップは満席、

トリニティーはリクエスト開催でした。

 

レイキは本当に、皆さんの顔が変わってくのが

たった1日で見て取れて

やっている私もたくさんのエネルギーが通りまくりました!

 

その日はお腹が全然空かなかったです。

タイでの不食の9日間を思い出しました。

 

 

さて、モナコですが来年に参加予定の

舞踏会のリハーサル兼ねて、ヘアからメイク、

マナーから所作まで全部セミナー受講して

細かく教えてもらっています。

 

自分がセミナー講師という立場上、

自分が受けるセミナーは、講師の方の人柄

やセミナーの質をすごく見ますね!

(私が受講してるマナー学校はEPMといいます)

 

今回は、ロングドレスでのパーティーや、

帽子コンテストがあるので手作りしたりしました!

 

また、写真をアップするので楽しみにしていてください。

では、モナコで楽しんできますね!

 

セミナー日程