固まりやすいアロマの使い方~ミルラとローズの効果と効能 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

 

 

こんにちは。

スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

 

雨が続きてますが、いかがお過ごしですか?

こんな時は、自分の気分を切り替えるのに

アロマがすごく役立ってくれています。

 

最近のマイブームに、アロマ香水があります。

お気に入りはローズ&ミルラ。

 

ローズはどんなアロマとブレンドしても

香りがめちゃくちゃ良くなる素晴らしいアロマです。ラブ

 

私は特に、聖書のアロマにブレンドするのに

ハマってます。

 

フランキンセンス、ミルラ、シダーウッド、

サイプレスその他、聖書のアロマの

どのアロマにブレンドしても

香りは最高ですキラキラキラキラ

 

普段、お部屋でディフューズしてるだけで

アロマが香るようで、外出先でも

「アロマの香りがする~ラブラブ」と言われる事の

多い私は、アロマの直接塗布って実はあまりしてないのでした。

 

でも、やっぱりエネルギーや

ムードを変えたい時ってあるので

ここぞ~という時や

自分がリラックスしたい時など、

その時の気分に合わせてブレンドしてます。

 

 

そんな時はこんな風に、

ロールオンのキャップが便利。

 

ヤングリヴィング社ではロールオン用の

キャップだけ販売してますので、是非活用してみてください。

 

これをただ、手首にぬりぬりするだけ。

すごくお手軽です。

 

ちなみに

rose*ローズの効能・効能

 

アロマの中で最も波動が高く、

瞬時にエネルギーを高めてくれます。

 

至福と繋がって、自分の美しさ、

女性性、自信、豊かさを呼び起こす最強アロマ。

 

肉体面では、若返り、幸福感を高める

ことから抗うつ作用(飲用)、胆嚢に、

と幅広い効果を持ちます。

 

ローズも冬場など、気温が下がってくると

ゼリー状に固まることがあります。

 

そんな時は、温めてあげると、すぐに

元に戻りますよ。 

 

rose*ミルラの効果・効能

 

自分の中のキリスト意識を呼び覚まし

高い霊性、魂の自己実現とは何か?

をサポートしてくれます。

 

固まりやすいエッセンシャルオイルなので、

使う前に小分けにするか、

ロールオンにしてできるだけ

空気に触れないようにするのが保管のコツです。

 

元々が固形の樹脂なので、固まりやすいのです。

 

でも、香りは素晴らしいものがありますので、

是非使ってみてください。

 

ディフューズすると固まる事があるので

その時はアルコール、エタノールを入れてから

ディフューザを温めると簡単にお掃除できます。

 

試してみてくださいね♪

 

 

ヤングリヴィング・アロマセミナー初級編 10月28日(土) 残りあとわずか♪

レインドロップ1DAY講座 10月28日(土) 残りあと1名♪

ニューロオリキュラー1DAY講座 10月29日(日)

感情開放系レインドロップ講座 10月29日(日)

満月のヒプノアロマ瞑想会 11月4日

 

 /