映画「僕のワンダフルライフ」を観てきました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

 

 

映画「僕のワンダフルライフ」を観てきました。

 

犬が何回も生まれ変わって、

命を救ってくれた飼い主にまた巡り合う。

ストーリを聞くだけで涙腺がヤバい・・・えーん

 

観た感想としては、本当にいい映画だった!

無条件の愛や、生きる意味を

感じられる映画でした。チュー

 

私も犬を飼っているので、

途中何度泣いたかわからないけど

嫌な涙や悲しい涙じゃないので、

安心しました。照れ

 

映画だから当たり前かもだけど

犬がしゃべって、

人とコミュニケーションしていく様子が

ものすごい可愛らしかったです。お願い

 

是非観てみてくださいね。

 

私も愛犬ラーチャムとよくおしゃべりします。

 

だから、この子はストレスフリー

なんじゃないかな?と思いますし、

よく周りからもそう言われますね。

 

ラブラブです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

自分のペットとお話したい人は、

シータヒーリングのアニマルセミナー

をオススメします。

 

今まで何度も教えてきたけど

一番多い感想は

「受講後、ペットの問題行動が減りました!」

です。

 

ペットの問題行動って、実は何かを訴えてるし

本当は飼い主さんとコミュニケーション

取りたいのにうまく取れてない

フラストレーションだったり

するんですよね。ショボーン

 

このセミナー、シータを全くやったことのない

二人の妹に誘導瞑想だけ試してみたら

二人共自分の犬とおしゃべりできました!

(二人共全然スピじゃないです)

 

よかったら、是非参加されてみてください。

自分のペットがどうして

自分のところに来てくれたのか?

 

わかって感動し、

より絆が深まると思います。ニコニコラブラブ

 

アニマル

11月11,12日(土日) 10:00~16:30