今世最後だったら、どうする? | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。

長谷川のぶこです。

 

3連休は、シータヒーリング基礎DNA

開催していました。

 

看護婦さん3名!

ということで、医学的・栄養的なお話でも

盛り上がり

 

やっぱり究極は食べないことかなと

ブリザリアン(ブリーズ、

つまり空気で生きている人のこと)

な、ジャスムヒーンさんの話など

もさせていただきました。

ジャスムヒーンさんにお会いしてきた時のお話はこちら

 

シータヒーリングは脳波を

シータ波にするヒーリング方法ですが

 

ジャスムヒーンさんは、食べないで

生きていくには、脳波をシータ波に

することが不可欠だと仰ってます。

 

シータ波にすることで、

今までとは別の次元で

生きられるようになると。

 

3日間、シータヒーリングを学んだ方の

感想にも、シータ波のそんな効能が

現れているような気がするのでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今まで以上に今後の人生が

ワクワクするものになると確信しています。

毎日が刺激的でした。(Kさん)

 

受講できて本当に良かったです。

自分の内側に気づき、癒やし、

モヤモヤとしたものが日々晴れていくのを

3日間で感じました。

 

魂の核をついてくるシータは

凄いな~とビックリです(Cさん)

 

少しずつ自分が開き、

3日目には本当に聞いていた通り、

長年のもやもやが吹き飛びました。Aさん)

 

シータ自体を知ることができて良かった。

人生は自分次第でどうにでも変われる

ということが改めて認識できた

3日間でした(Sさん)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

長年のモヤモヤが吹き飛んだ、

っていいですね^^)

 

本当に、シータは何十年も

悩んでいたことが瞬時に変わる

パワーがありますよね。

 

また、いつも感想で頂いて、

読んでいて本当にうれしいのが

 

「人生は自分次第でどうにでも変われる」

 

という感想なのです。

 

それがお伝えしてくて、飽き性の私が

8年もシータヒーリングと

関わっているんじゃないかと思います。

 

自分が自信がなく、

自分に言い訳ばかりしていたOL時代。

 

夢に向かっていきたいけど

きっと無理だろうと諦めていた私。

 

そんな、過去の私と受講生さんが

重なる瞬間があります。

 

過去の自分に言ってあげたいんです。

 

自信持っても大丈夫だよ。

出来るからやってごらんよ。

 

 

0から飛び込んだ

ヒーリングの世界でしたが、

昔を思い出すともう

OL時代には戻れません。

 

その時代の私、本当に我慢して

よくやってたな~って思うのです。

 

あなたも、魂が本当に望んでいる

ことに向かって

人生を楽しんでくださいね。

 

人生は一度きり。

 

ジャスムヒーンさんは、

今後転生する人は少ない

だろうと仰ってました。

 

私も、今世が最後のような気がしますし

殆ど人がそうだと思います。

 

だとしたら、本気で人生楽しみたいですね。

来年3月にはジャスムヒーンさんの

9日間のWSに参加してきます。

 

ダークルームといって、食べないで暗闇で

9日間、無言で瞑想します(笑

 

また、皆さんにシェアしますね。

 

次は久しぶりの平日開催になります。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆

 

 

セミナー予定

シータヒーリング応用DNA 113,4,5(土日祝)

シータヒーリング基礎DNA 1219,20,21(火水木)

 

スピリチュアルアロマ・初級 1114,15(土日)

セラピスト養成講座 1121日(土)満員御礼♪

ヤングリヴィング・アロマセミナー 1128日(土)

レインドロップ1DAY講座 1128日(土)