ヤンゴン1日目 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。

長谷川のぶこです。

 

ミャンマーに無事到着しました。

 

到着した夜は、カフェにいくも

具合悪くて写真撮る元気もなく・・・(T_T)

 

月曜の夜だと言うのに

お客さんでいっぱいでした。

 

半分以上が日本の方たちで。

ありがたいことです。キラキラキョロキョロキラキラ

 

次の朝はもう元気いっぱい。

 

いつもは、ミャンマー人の友人である

メイちゃんの家に泊めてもらうのですが、

 

カフェをオープンして大忙しの

メイちゃんは、お店の3階で寝泊まり中・・・

 

ということで、今回は初ホテル滞在。

クラシックなサボイホテルにしました。

 

 

100年以上の歴史のある建物は本当にステキ。

朝ごはんも超充実。

 

朝ごはんの定番、モヒンガー

フルーツサラダにはドラゴンフルーツと玉ねぎ!

 

ヤンゴン1有名なお寺、シェダゴン・パゴダ

も歩いてすぐ。

 

ということで、朝からお寺(パゴダ)

詣りに行ってきました。

 

カフェでメイちゃんお手製のミャンマーランチ

をいただいて、あとはカフェに来てくださる方が

いらっしゃるのでその方たちと

打ち合わせだったり、おしゃべりだったり。

 

ランチはシャンカオスエという麺料理でした♪

 

お友達からお友達へご縁が繋がって。今日新しく知り合った方が、自宅に招いてくださいました。

 

今回は妹と一緒です~♪

 

のんびりと、楽しんでます~♪

みなさんも、よい1日をキラキラ