ミャンマーに行ってきます | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

明日から24日までミャンマーに行ってきます。

 

4月にオープンしたカフェを

まだ見てないので、

現地に行って見てきます♪

 

ミャンマーのカフェは、

当初は日本人や欧米人向け

だろうな、と予想していたのですが

 

ミャンマーの方がFBやブログで

取り上げてくださり

 

地元の方にも多く来て

いただいてるようです。

英語のブログ日本語のブログ

 

ありがたい事です。照れ

 

 

今日はレイキのセミナーで、

宇宙最高の波動と響き合ってると

宇宙即我、即我宇宙の境地になるよ

 

とテキストを読んで

説明していたのですが、

 

エゴの自分ではない、

真我で生きるようになると

 

魂の使命に沿っていくることになるから

 

願望も、エゴの私ではなく

宇宙が私にさせたいんだろうな、

という願望になってきます。

 

(そうは言ってもエゴの自分が

0にはならないですけど~(;´∀`)

 

そうなると、宇宙が応援してくれるので

(宇宙を神と言い換えてもいいと思います)

 

いわゆるフローに入った状態となり

なんだかわからないけど、

引き寄せばかり起こって上手くいく。

 

という状態になります。

 

ミャンマーはまさにそんな感じで

そもそも始める時は

コーヒーも飲めなかったし(笑

 

自分がなんで関わるのか

分からなかったのですが

 

無性にワクワクしたしニコニコ

ミャンマーのお寺でお祈りするたびに

上から「この人たちを助けなさい」

と降りてくるから、始めたのでした。。。

(結構無茶苦茶笑い泣き

 

その後、すっかりコーヒーにハマり

テイスティングセミナーに行ったりして

ああ、これってワインやアロマと

同じだなって

 

道具も各種揃ってきました。

 

 

まだコーヒー事業の行方はわかりませんが、

楽しんでやっていきたいと思います。

 

畑も買ったらしい・・・!

 

なんか、のどかですね

 

うまくいかない時は、

それはエゴの自分がやりたいことか?

それとも、大きな自我がやりたいことなのか?

 

を考えてみてください。

 

やっていることの先に、

真我がやりたいこと、

宇宙が自分にやらせたいことと繋がってたら

 

きっと上手くいくはずです。キラキラキラキラキラキラ