パートナーシップと豊かさは繋がってる | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

先日、パートナーシップって結局

究極的には自分が自分とパートナーシップを確立する。

自分と幸せな結婚をする。

に尽きるよね、って記事を書いたのですが

 

ソウルメイトセミナーを開催しながら

それをさらに実感していました。

 

ソウルメイトセミナー前日、すごく

豊かさの事をシェアしたくなって

 

アバンダンス(豊かさのセミナー)でもないのになんでかな~はてなマーク

って思ってたんですが、

 

やっぱり繋がってましたね。

 

長くなるので豊かさシェアはまた別途しますが、

つまりは豊かさもパートナーシップも

自分を大切にできてるか?

つまり

自分を愛してるか?

という愛と繋がっているのです。

 

自分のこと大切にできなかったら

人のこと大切にできないし

 

自分のこと会いしてなかったら

人の事愛そうとしても、自己犠牲しちゃって辛いしあせる

 

本当に誰かの事を愛せたら

自分のことを大切にし始めると思うのです。

 

たとえば、赤ちゃん授かって

ああ、この子は私がいなかったらどうするんだろう?

自分のこと大切にしよ、って思うのと近い感覚です。

 

感想を頂いたのでシェアしますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-Eさん

 

受講しようとは思ってなかったが、シータ応用を受けたことで

7層とつながる実感ができ、その時“自分を認めること、

愛することに必要だから受けなさい。”

 

と降りてきたので受講した。

 

ここに来るとエネルギーが強くなるのでクリアリングがはっきり

できるようになり1日目のワーク他、一人で色々やって

もう答えはわかっていたが

 

2日目では自分が他人にどう見られているかというワークで

意外な一面を知ること、人にはこう見られてるんだ、と心が

とてもくすぐったくなったけど

嬉しく、またこれも自分を認める1つとなった。

 

↑自分が他人からどう見られてるか?

これがわかるだけで、自己価値が上がっていきます。

自分のこと、過小評価するクセが日本人は強いですね。ドクロドクロドクロ

 

ペアワークでは、お互い同じ悩みの方と

必然的に組み、答えは出ていたが

他者の創造主のパワーも借りることができ

手放し、ダウンロードは強いものとなった。

 

やっぱり自分なんだなー❤❤

自分が大好き❤❤って気持ちです。

 

-Iさん

 

最初はパパの他にソウルメイトができたらどうしよう、

なんてちらっと思っていましたが(笑)

 

パパがソウルメイトだと改めてわかりました。

 

私が、愛をちゃんと受け取れてなくて、

受け取ってみると、彼がソウルメイトの

条件を満たしているかも、と思いました。

 

今回の受講でもクリアリングが進み

さらに良い方向へ自分が向かっていく感じがします。

 

-Sさん

 

深い人間関係とつながることに対して

抵抗している違和感がありましたが

 

ワークを繰り返す中で、愛を受け取ることが下手な

自分に直面し、解消することで

不安感も同時に消えていきました。

 

これからのパートナシップが充実したものになって

豊かさを受け取れる信頼が生まれました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさん、シェアありがとうございます。

 

セミナーをやりながら、やはりパートナーシップと

豊かさつながってるな~と感じていました。

 

無条件の愛は真のパートナーシップ、真の豊かさと共にありますね。

 

真のパートナシップ、誰か恋人がいなくてもいいんです。

自分と愛し合えば。お願い

 

先日受けたセミナーで、愛してるよ~って毎朝自分に

アファメーションしましょうというのがありました。

 

言葉だけじゃなくて、心を込められるといいですよね。

 

私は愛犬ラーちゃん相手に、毎朝

「愛してるよ~生まれてきれくれてありがとうね~」

「今日もかわいいね~どうしてそんなにかわいいの~」

とやってるんですが、お願いお願いお願い

 

潜在意識は主語をわからないので

人に言ったことが自分に言ってることになるので

これはいいアファメーションだったな、と思いました。

 

「生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう」

とか言ってると涙出て来るぐらい感謝が溢れてきますキラキラキラキラキラキラ

 

相手は鏡でも、ぬいぐるみでも自分のお子さんでも、誰でもいいんです。

是非、やってみてくださいね♪