レイキを受けたら、仕事が変わりました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。

長谷川のぶこです。

 

土曜日はレイキセミナーのレベル3でした。

実はレイキセミナーは根強い人気で、

告知したこともないのに、常にリクエスト・お申込みいただいているのでした。

 

ということで、たまにはレイキの事を書いてみますねウインク

 

私がスピリチュアルの道に入ったのは、実はレイキがきっかけで

エネルギーなんて、感じたこともなければ

まして、自分から出るなんて想像もつかなかったのに

 

受講したら、あっさりできるようになり、

スピリチュアルへの探求が止まらなくなりました。

 

続けてスピリチュアルアロマ、シータへと流れを作ってくれたのが、

レイキヒーリングでした。

 

そして、振り返ってみるとOLからヒーラーへと

自分が想像もつかない人生を歩み出していたのでした。

 

思うに、シータヒーリングは問題や原因をズバリ

掘り下げてくから、効果もわかりやすいし早いんですが

 

レイキの場合は、宇宙最高の波動を繋がっていると

自分の波動が勝手に高まって

気がついたら人生が変化していた・・・

 

というように、ゆっくりだけど効果が確実なような気がします。

 

私にとって、土台とも言えるようなレイキ。

いつも感謝していますキラキラキラキラキラキラ

 

感想を頂いたので、一部をシェアさせてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

-Eさん

 

1,2と受けて、お客様に「何か手が変わった」「今日、何かした?」

と常連さんに言われることが多くなった。

 

この後、ここでシータ応用を習って

シータとレイキを組み合わせてやると

傷口の治りが早くなるなど、面白いことが起きた。

 

レベル3のシンボルは今までのシンボルと違って心をイキイキ

踊らせる感じがして、またパワーアップできる!!

沢山のお客様を最高裁前に、

健康に導いていきたいと思った。

 

-Yさん

 

レベル1~3を通して、1~2では体調不良や病気に対する

レイキでしたが、3を学んで宇宙と繋がるという

シータヒーリングと似ている部分があり

 

今後は色々な組み合わせを使い

サロンで活かしていきたいと思います。

 

自分の中で、少なくなってきたけど

まだ少し残るもやもやが取れました。

 

-Aさん

 

レベル1,2を受講して、毎日自宅でトレーニングしていく中で

確実にすべてのことが自分にとって良い方向に進んでいく気がしました。

 

最近では特に「愛」というものを

深く考える機会を与えられたような気がします。

 

その解決が、私自身のこれからを改革していけるような

気がしてなりません。

 

とても楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

-Yさん

 

今まで自分が我慢すればスムーズにいくと思い、

我慢することを選び、内心は不満を抱くという

パターンを繰り返してきましたが、

 

レベル1,2を受けて我慢をやめて

自分が満足する生き方を常に選ぼうと思えるようになりました。

 

レベル3はまだ受けたばかりで変化はわかりませんが

もっと自分が輝いている人生を送れるような気がします。

 

これからの変化が楽しみです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さんの今後が楽しみですね。

 

次のレイキセミナーは9月17日(日)になります。

タイミング合ってお会い出来るのを楽しみにしています♪