パートナシップについて | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

みなさん、こんにちは。

シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

今日はパートナシップについて。

セッションでよく相談される悩みです。

 

彼が欲しいんです。

結婚したいけど、相手がなかなか見つからない。

結婚した後、彼とうまくいかない。

などなど・・・

 

パートナーシップの問題は、相手が見つからなくても

見つかっても、続く人、いらっしゃりますね。

 

逆に、パートナーがいなくても、いても

悩まない人もいますよね!

 

この差は何なんでしょうか?

 

いつもパートナーシップに問題を抱えてる人は

事象としてパートナーシップに出てるだけで

その根本原因はもっと深いところにあると思うんです。

 

自己価値が低い

自信がない

自分を愛せない

などなど・・・

 

逆に言うと、そこを解決しない限り

いくら出会いを求めて、おつきあいする相手が見つかっても

やっぱり悩むことになりますよね。。。

 

よくクライアントさんにお話するんですが、

究極的には自分が自分とパートナーシップを確立する。

自分と幸せな結婚をする。

ってことに尽きると私は思っています。

 

自分って、死ぬまで一緒にいてくれる

たった一人の相手じゃないですか。

 

親だって子供だってパートナーだって

死ぬまでずーーーっと一緒にいてくれるとは限りませんよね。

 

その世界で一番大切な相手と愛し合えなかったら

他人と愛し合うのはちょっと難しいんじゃないでしょうか。

 

「自分を愛しましょう」

「ありのままの自分に自信を持ちましょう」

 

そう書かれた本はたくさんあるけど

読んだだけではできないですよね?

 

それは、シータ的に言うとメリットがあるから。

 

自信を持たないメリット、一度考えてみてください。

そして、自分を愛せない理由と、愛せるようになる条件についても。

 

○○だったら自信が持てる

○○だったら自分を愛せる

 

 

それ、一生訪れないですから。

 

なぜなら、愛は

自信は

 

決断だからです。

 

自分を愛する。

自分に満足する。

自分に自信を持つ。

 

そうやって決断するしかないのです。

 

一人でできない人は、セッションかセミナー来てみてください。

決断するサポートはできます。

でも、最後の決断はやっぱり自分なんだよね~。

 

ソウルメイトセミナー

参加条件:基礎のみ受講で参加可能

9月9,10(土日)