クローブのスピリチュアルな効能と使い方☆今日のアロマからのメッセージ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。


 


今日のアロマはクローブ。


クローブからはこんなメッセージを受取りました。


 


「自分の情熱は足りてる?


最近、どんよりしてることない?


 


そんな時はじっくり考えてみて


本当は何をしたいの?


 


今、自分は繭の中にいて


変身する直前なのかもしれないよ。


 


自分の身体もいたわってあげてね。」


 


 


実はクローブは、お花のつぼみ。


clove


だから、アロマジェネラ(アロマを人格化する)で言うと


お花の華やかで人を引き付けるカリスマ的な要素も入っています。


 


(アロマジェネラについて詳しくはこちらの本を見てみてください。↓)


1101535245_main_l


 


自分のパッションが最近感じられない時


自分がどこへ向かっているのかぼんやりしてきた時


なんとなく体調がすぐれなくて、元気が出ない時


 


クローブを使ってあげてください。


 


クローブの中のスパイスの要素が


人生を楽しむこと


人と交わることを楽しむこと


をもう一度思い出させてくれて


 


自分が本当は何がしたいのか?


そんなに深刻にならなくても、


きっと見つかるから大丈夫。


 


と、優しく背中を教えてくれるでしょう。


 


是非ディフューズして、お部屋に香らせてあげてくださいキラキラ


 


 


ヒプノアロマ瞑想会~新月死者の瞑想


1月28日(土)


セラピスト養成講座


1月28日(土) 残りあと1名♪


aroma_aroma_img02