心の土台の築き方~アナトミーが終了しました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。


シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。


 


去年から15日間続いた、直感解剖学


アナトミーのクラスが終了しました。


 


遠隔無料モニターの方、35名にご協力いただき、


お陰様で、無事終えることが出来ました!


本当に、ありがとうございました。


 


15日間、という長期に渡るセミナーなので


私からの、フィードバックがビジバシ。


 


いつものセミナーでは言えないような事、


色々と言わせていただきました。


 


それでも、本当に全力でクラスをこなして


熱心にワークに励まれる様子をみて


 


最後のお祈りの時は、


私がウルウルと感動してしまいました。


 


人は、本当にこんな短期間で変容していくんだなぁ、


と改めて実感した15日間でした。


それは、その人自身の決心でしかなく


私が出来ることはそれを、サポートするだけです。


 


「私が日々変わっていくことを


夫や子どもたちが実感してくれてます!」


 


受講生さんからは、こんな声をいただきました。


 


本当に、受講前とは別人だな、と私から見ても大変化。


 


身近な人との関係性。


これが何より大切なのだと思うのです。


 


 


人は、家族との関係性にフォーカス


するのが辛い時があって


 


そんな時は自分から遠い人に目がいくし


遠い人に評価されたいし


 


家族から言われる事って、素直に聞けないんです。


 


だから、私が彼女にズバッと


「人の話、聞いてませんよね?」


って言った事を、家族の方は凄く喜んでくださって


 


「やっと、気づいてくれた。」って言ってました、と


本人が嬉しそうに報告してくださいました。


 


ご家族の気持ち、凄く良くわかりますー(笑


なかなか、身近な人の話、聞けないんです。


 


だけど本当は、身近な人って


凄くいいこと言ってくれてるんですよね。


 


私は、ただ講師という立場だから、話が聞きやすい。


そういうお役目なんですね。


 


 


この、家族との関係ってみなさんはどうですか?


 


 


私は、親に「どうせ分かってもらえない。」を


ずっとやってて、その次に「心配しないで、信頼してよ。」を


やってたと思います。


 


でも、信頼してもらうには、


信頼してもらう実績が必要で(苦笑


 


私は、心配の種がいっぱいだったんだな~


って今ならわかるし、


それが親の愛情なんだなーって、


今はありがたく受け取れるようになりました。


 


今は、心配されても愛。


でも、信頼されるようにがんばろう、って思ってます。


 


 


アナトミーが本当に楽しくって


また、リクエスト開催しようと思います。


 


そして、アナトミー受講生さんから


リクエストをいただいてワールドを開催します。


 


ディグディーパーを受講されてる方も


参加可能です。


 


ワールドリレーションズ


4月1,2,8,9,15(全て週末)


 


まだ日程は調整中ですが、


多分この日程で開催すると思います。


 


ワールドは、ペアワークが凄く深く、


顕在意識で気づけてない、遺伝的な


思い込みまでディープに堀り下がっていきます


 


楽しみにしています♪


 


セミナー日程


リズム 1月22日(日)


アニマル 2月25,26日(土日)


プラント 3月12日(日)


ワールド 4月1,2,8,9,15日(全て土日)


img_0908