ワールドの受講資格が変更になりました! | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。


ワールドリレーションズの受講資格が変更になり、これまで、アナトミー卒でないと受講できないワールドが、ディグディーパー受講で受けられるようになりました☆


 


以下、シータジャパンからのお知らせを引用しますね。


 


********************


 


これまでワールドリレーションズセミナーの受講条件は、 「基礎DNA、応用DNA、インチュイティブアナトミーの3つのセミナー修了」 でしたが、


これに加えて、 「基礎DNA、応用DNA、ディグディーパーの3つのセミナー修了」 でも受講可能となりました。



整理すると、受講条件は以下のようになります。



****** 「ワールドリレーションズセミナー」の受講条件 ******


「基礎DNA、応用DNA、インチュイティブアナトミーの3つのセミナー修了」


または 「基礎DNA、応用DNA、ディグディーパーの3つのセミナー修了」



thetajapan.com他のサイトでの表示は数日中に更新されますが、まずはニュースレターにてお知らせいたします。


 


********************


 


 


ワールドは本当に良いクラスで、このクラスを受講するためにアナトミー受けたい!という受講生さんもいらしたので、朗報ですね!


チェックリストを使って掘下げしていくので、全く潜在意識に上がってこない思い込みについてワークできます。


だから、めちゃめちゃセッションが深い!というのがいつもワールド教えてて感動するところです。


 


掘下げに特化したクラス、ディグディーパーは、11月7,8日(土日)開催です。


参加してくださった方で、ワールド受講希望の方がいらっしゃれば、日程をその時決めてもいいかな、と思っています。


 


ディグディーパーは、基礎・応用の次に受ける必須とも言える重要なセミナーです。


掘下げ苦手な人、掘下げを深めたい人、どちらも満足できるクラスだと思いますので、是非参加されてください。


掘下げ大好き~ラブラブを目指します!


 


掘下げが苦手な人特有の思い込みにも働きかけていきます。


これをお話すると、ワークしなくても掘下げ苦手な人のエネルギーが一瞬で変わってしまうので、いつも面白いな~と思っているのです。


 


掘下げの秘伝を伝授してしまう資料も作成中です☆


お楽しみに♪


idaho_s