お財布を新調しました☆金運を良くするお財布とは? | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。


9月29日にお財布を新調しました。


この日は天赦日で一粒万倍日という最高の運気。


天赦日は点が全ての罪を赦すという最上の吉日で、


一粒万倍日は一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという特別な日で種まき、貸付け、仕入れ、投資などを行えば利益が多いとされているので、何かを始めるには最高の運気。


お財布を買ったり、使い始めたりするのにもぴったりです☆


 


という訳で、前から気になっていたJimmy Chooのお財布を買いに伊勢丹へ。


 


元々ゴールドやキラキラ系が好きなのですが、特にトリニティのせいか?五芒星が最近は気になっていて、Jimmy Chooの五芒星シリーズにゴールドが登場して、前から気になってました。


29日の朝、その日が最高の運気だと知り、早速購入してきました!


008

ゴールドに星のスタッズ、星のクリスタルとド迫力です~☆


 


以前のお財布がこちら。トンボも飛翔の象徴で非常に縁起がいいのです。


004

何年経っても美しく、本当に気に入っているイタリア製のお財布。また使うかも♪


 


金運を良くするには


長財布がいいとか


ゴールドがいい、黒がいい、赤はNG


 


などなど言われていますが


 


正直、信じるものは救われるの世界で、何でもいいんだと思います。


 


ただ、現金を扱っていて感じるのは


お金も大切にされているお金と、そうでないお金があって(くちゃくちゃに折りたたまれてるのとか、角が折れ曲がって汚いお札とか・・・)


 


やはりお金も大切にしてくれる人のところに集まるんだろうなと


お財布も、レシートをためない、のびのび出来る長財布がいいと私は思います。


 


実際、私が赤いお財布使ってた時は全然お金に縁がなく・・・あせる


母親に指摘されて、お財布を買い換えた覚えがあります。


 


今ではもっぱら持っててテンションが上がるアップ(ここ大事!!


ゴールド・キラキラ系キラキラばかりですが、その頃に比べると金運は全く違いますね~星


 


皆さんも、楽しみながら実践してみてください音譜