アロマで悩み解決☆トリニティとアロマの融合 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。


 


昨日はアロマのクライアントさんで、「長年、人をジャッジする私を変えたい。とにかく疲れる。」
との事でした。

「それなら、シータとトリニティのセッションの方がピッタリだから、変更します?」

とお聞きすると、「前やったアロマの気持ち良さが忘れられないから、アロマを、」との事。

それはそれでセラピストとして嬉しく(^_^)、ご希望のメニューは聖書のアロマを使ったゴールデンレインドロップでした。


 


セッション中、「聖書のアロマはトリニティとの相性は抜群で、「トリニティ・アロマ」をいうワークショップも開催したなぁ、」なんて思っていた時に
「あ、そうだ!悩み解決したいなら、フルトリ流せばいいじゃんひらめき電球

とひらめき、ブロック解除に使われるフルトリニティ・レベル3の覚醒のエネルギーを流しました。


その瞬間、私にはクライアントさんのモヤモヤがスッキリしたのが分かりました♪




セッション後、悩みがどう変化したかお聞きすると、もはや何も考えられないほど、ぼーっとしてるとの事。

やったねキラキラキラキラキラキラ

 


今までは、身体はレインドロップ、メンタルはシータ&トリニティ、


両方やりたい人はアロマ&シータ&トリニティと3つのメニューだったけど、そんなに60分もガッツリメンタルに働きかけなくてもいいって人は、アロマだけでいいかもです。


 


私は最近、無条件のエネルギーでブロックを外すフルトリニティの瞑想会を開催しているのですが、この瞑想会は


柳沢えいこさんと仰る治療家のフルトリニティ仲間が、練習会の時に「患者さんの施術しながらフルトリニティのレベル3を流すと、悩みもなくなっちゃうんです。」


と目の前でデモンストレーションしてくれたのがきっかけで生まれました。


 


悩みが、最速3秒目ビックリマークぐらいで解決されてくのを目の当たりにして、凄く感動しましたビックリマーク


 


デモした相手がフルトリニティ・プラクティショナーだったせいかなはてなマーク


とも思ったのですが、えいこさんいわく、全くトリニティを知らないクライアントさんにいつもやってるとのこと。


 


私もトリニティ瞑想会で44名の方に実際にやってみましたが、本当にブロック解除出来ました星


 


ということで、これからはアロマでもお悩みの無条件化していきますね~キラキラキラキラキラキラ


le-blanc365