自分のとっての本当の成功を知る | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

image

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


あるブログで、自分のとっての成功を知る必要がある、というような記事を読んでとても感銘を受けました。


本当に大切なもの

自分が本当に手に入れたいもの


がわからなくなってしまうことがよくあるんですビックリマーク

そして本当は、すでに手に入ってるのに気付かずにもっともっと、と追い求め続けると自分も周りも辛くなってしまうビックリマーク


んですね・・・しょぼん



1ヶ月の収入が100万必要な人もいれば、そうでない人もいる。


でも、お仕事してるとついつい1か月売上が50万より100、100より200、それ以上と数字が大きいほうがいいと勘違いしがちです。


本当は、「あなたはどういう状態が幸せなの?」というのが一番大切。




でも、会社やサロン経営していたりすると、とにかく数字を追ってしまったり、やみくもにクライアントさんを受け入れてしまったりします。


私もサロンオープンして4年以上経ちますが、「必要な人を創造主が私に送ってきている」と思っていました。

(今でもこの想いはありますが、セッションする時間がなければ、私でなくでもいいですよね。)


なので、セッションの予約が入ると無理やり入れて、4年間で2回救急車に運ばれました。。。あせる


その経験から、スケジュール管理することを覚え、去年の年末にいきなり

「もういいよ~」と天の声?が聞こえてきました。


それを機に、前のように1日ずっとセッションしてるのはやめにして、のんびりお仕事するように切り替えました。

セミナーも少人数に。



そしたら、気持ちがふ~っと軽くなったんですキラキラ

そしてより幸福感を感じるようになりましたキラキラ



皆さんは、何を幸せとしてお仕事していますか?


私がサロンオープンした時は、天井知らずに頑張ってしまいました。


それは、親に認めてもらいたいビックリマークと思ってたからなんですね。

でも親は、私が経済的に大成功しなくても、私が幸せそうにしていればそれでいいとわかったんです。

こんな単純そうに見えることが、自分では分からなかったりします・・・(:_;)


今思うと、その思い込みがあったから頑張れて、今安定した生活が送れるようになった、とも思うのですが、これをずっと続けてたら辛いですよね。


お仕事されてる方も、そうでない方も、本当の自分の幸せについて考えてみてください。頑張ることも大切だけど、「~しなくてはいけない」と思っていると辛いです。



自分が本当に幸せを感じるのはどんな瞬間なのか?


イメージしてみてくださいキラキラ


もしかしたら、もうすでにそれが手に入れられるのに、がむしゃらに頑張りすぎてるのかもしれませんよ。


今目指してる「成功」は、本当にその幸せに向かっているのか

一度考えてみてくださいね。


では、今日も最高に素晴らしい1日をお過ごしください☆



◆最近アクセスの多かったブログ記事

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

http://le-blancs.com/blog/?p=2125



最近のセミナー日程

レインドロップ講座 1月25日 残りあと1名♪

ヤングリヴィング・アロマセミナー初級編 1月25日


シータヒーリング基礎DNA 2月1日より、週末の3日間

ソウルメイト 2月14,15日

ヒプノアロマ瞑想会 2月の19日

ワールドリレーションズ 2月の週末5日間