ヴァイアナさんのセミナー、お得な申込方法 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

vianna

ヴァイアナさんのセミナー、お得な申込方法


皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

2015年もヴァイアナさんが来日されてセミナーされますね!


今回は、急遽、基礎と応用もインストラクターコースが開催されることになりました。

私も存在の層とDig Deeperのインストラクターになってきます。


そんな、ヴァイアナさんのセミナーに申し込む予定の方に朗報です。

こちらの紹介コードを入力すると受講料が割り引かれるそうですので、良かったらお使いください。


紹介コード:VT10726141



そして、ちょっとした裏ワザですが、Paypalでお支払いする方にお得な支払い方法。

今回のセミナー、デポジットは円建てですが、残金はドル建てです。



Paypalでドル建てする場合のお得な方法について


実はペイパルの換算レートがクレジットカードより悪いって知ってました?



過去の例



ユーロ決済 クレカ:126.49 Paypal:130.54


ポンド決済 クレカ:144.92 Paypal:151.44


ドル決済 クレカ:92.73 Paypal:94.95


( 「果たしてPaypalで決済すべきか?為替レートを考える。 」より引用)




ここだけ見ると、カードのほうがお得ですよね。


そこで私が見つけた裏ワザ。


Paypalではペイパルのレートじゃなく、自分のクレジットカードのレートで決済できる方法があるんです。

PayPal(ペイパル)で海外ネットショッピングを楽しむ時、現地通貨/円レートを数円『お得』にする方法 より引用)



1. ↓支払い方法の選択で、その他の交換オプションを選択。

Paypal1



2. ↓ここで、上から2番めの「受けての請求書に・・・」を選択。

Paypal2



3. ↓請求画面が円建てでなく、ドル建てになっていることを確認。

Paypal3



これだけです。


私はこの方法で今回申込してみました。



以前、海外のセミナーを取り扱う会社で事務をしていたことがあり、お客様から「ペイパルのドル建てでセミナー代を払ったら、換算レートが酷い。」と言われたことがあり、心に残っていました。


カード会社のレートとペイパルのレートの差額はどこに行っちゃうのかな?と。


皆さんも、ご自分で調べて納得した形で申込してみてください。


今回のように高額ドル建ての場合、少しでもいいレートで支払いたいですよね!




では、セミナー会場でお会いできるのを楽しみにしています~(^-^)♪