満席♡スピリチュアルアロマ・初級講座修了 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


image


今日は満員御礼♡スピリチュアルアロマの初級講座が修了しました。


前回は満席になった後も、席を増やしてくれるようリクエストを頂き12名で開催しましたが、今回は8名で締め切り。これからも8名定員でいきます~!


「この世界にこんなに楽しいものかあったのか!とびっくりするほど理屈なく楽しいですドキドキ


と受講生さんに仰って頂きました~(≧∇≦)


自分が作った講座で、こんな風に仰って頂ける・・・

講師冥利に尽きますドキドキ




このクラスは、30年以上もアロマに関わる間に自分の体験を通じて実感した、


「アロマに出来ないことはない」


という境地をお伝えしたいと、何年もの間リクエストを頂いて作った思い入れのあるクラスです。


感想を頂いたので、シェアさせていただきますね。



*****************


-Kさん


瞑想はそれなりに経験があるはずなのに、アロマを使うと更に深く入り、全部寝てしまいました。

アロマの力が良く解りました。


私はリーディングを仕事でやっているのですが、対人でやるよりも、アロマのほうがブロックがない分雄弁に語ってくれるので、やりやすかったです。


自分のセッションに楽しく取り入れられそうです。


ありがとうございました。




-Mさん


「アロマとお近づきになりたい」

という目的が十分に達成されました。


以前は効能など、精油のデータを読んでも全く頭に入ってこなかったのですが、抽出部位やチャクラから読み解くと、ひとつひとつの精油を一気に身近に感じるようになりました。


「アロマリーディング」に関しては、自分には出来るはずがないと思っていましたが、アロマがサポートしてくれて、意外とスムーズに言葉が出てきてびっくりしました。




-Aさん


直感!!で受講しましたが、間違ってませんでした。


こんなにも楽しいなんて思ってませんでした。


リーディングが出来るようになりたい、と思ったのがきっかけで、本当にできるようになるのか心配でしたが、相手を想いセッション(リーディング)している自分に驚きました。


仕事として始めたいと思っていて、自分には出来るのか不安ばかりでしたが、自信が持てました。




-Kさん


どのアロマもとてもやさしく、好きな香りはそのまま癒されるし、あまり好きじゃない香りはとりあえず待っていてくれるような感じがしました。


初日、テキストを読んでも難しく感じたリーディングも、2日目はテキスト、ビンの色、チャクラの色、抽出部位からなんとなく読めていけるようになってきたのが良かったです。


もっと自信持っていいんだよと思えました。




-アロマセラピストのMさん


精油が持つ新しい顔に出会えました。


新しいメニュー作り、サロン作りのアイディアが出てきて、ワクワクしてます。

ありがとうございました。



*****************



皆がアロマにワクワクしてる所を見てるだけでシアワセ~なキラキラクラスでした。


2015年、皆さんがワクワクと自分らしい人生が創造できるよう、アロマがサポートしてくれると思います。


これからが楽しみですね(^O^)/