「今、何をしたいのかが分からない」方へ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

無題

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


セッションしてて、よくお聞きするのが


「今、何をしたらいいのかわからない」

「自分がやりたい事がぼんやりしてる」

「今の仕事を本当にしたいのかわからない」


というお悩みです。



そんな時、まず自分が最高に幸せな所をイメージしてもらいます。

ここでイメージ出来ない方が結構いらっしゃるんです。


イメージ出来ない=今はそれが無理と思ってる


という事ですので、こういう方は自分が幸せになることを許してないんです。

顕在意識では「幸せになりたい」「やりたい事したい」と思ってるけど、潜在意識では「自分は幸せになる資格がない」と思ってるんですね叫び



そして、「どうして自分が幸せになることを許してないんですか?」

と質問していくと深い問題が出てきます。


そこを解決していくと本当に不思議なぐらいエネルギーが変わって、その方の表情もエネルギーもふわっと優しくなっていきます。


ああ、私はこの瞬間に立ち会いたくてこの仕事してるんだな~って思う瞬間ですキラキラ


その状態でもう一度自分が幸せな所をみてもらうと、今度ははっきり見えてきます。


「ああ、私は本当に今やろうとしてることがやりたいんだ、って気付きました!今は、そこに進むことにワクワクしています!」

と、まるで別人ですグッド!



皆さんも、「私、何やりたいのかわからない」と思ったら、自分が最高に幸せな所をイメージしてみてください。


自分が幸せになることを許してるかどうか?

がすぐにわかると思います。


やってみてくださいね。