オススメのベジタリアン・レストラン@新宿 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

今日はとっても美味しかったベジレストランのご紹介。


新宿3丁目にある、アインソフ・ジャーニー さんです。


雰囲気も素敵。上にぶら下がってるのは、コウモリラン(手前)。私もこの独特な雰囲気が好きで、お庭にひとつ持っています。

image


受講生さんに教えてもらって、アナトミーの打ち上げに皆でお邪魔しました。

image

まずは、ラズベリー・シャンパンで乾杯~!15日間、私も皆もよくガンバリました~合格!(^o^)/

image


唐揚げが、衝撃的に味がそのまんま鳥の唐揚げだった・・・

そして、豆腐のお惣菜もクリーミーで美味しいです。

image

ベジロールも、お肉が入っていないとは思われない満足感。

image


これだけちょっと普通だったあせるたらこ・ピザ。たらこは、キヌアで出来てるんだって。プチプチしてて、確かに食感はたらこ。ベジ・チーズやもあって、興味津々に色々と質問。チーズは豆乳とオリーブで出来てるんだそう。

image


そして、絶対食べたほうがいいとオススメされた「天上のパンケーキ」キラキラまさに「天上」ってネーミングにふさわしい美味しさでしたキラキラ

image


他のデザートも、生クリームじゃないとは思われない完成度。全て豆乳で出来てます。

image


ベジ・レストランって、身体には良くても味が・・・って事が多かったけど、ここは普通以上に美味しいです。

身体も舌も喜ぶレストラン。是非試してみてね~!