残りあと2名☆スピリチュアルアロマ~アロマを基礎から本格的に学びたい人へ。アロマリーディング出来 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


皆さんからずっとリクエストを頂いていた、スピリチュアルアロマのクラスですが1月に初の平日クラスを開催することが決まりました。


このクラスでは、アロマリーディングと魂レベルでのアロマの使い方をお伝えしていきます。

私の中では、錬金術的、アロマのクラス。今までのクラスではお伝えしきれなかったアロマの無限の可能性をお伝えしていきたいと思っています。



■アロマを基礎から本格的に学びたい人へ。アロマリーディング出来るように♪

~シングルオイルをメディカルからスピリチュアルまで深く学んでいきます

私はすでに色々なアロマセミナーを開催しています。
例えば、初心者向けアロマセミナーでは基礎の基礎をお伝えするクラスでした。


レインドロップ講座では主にボディ、身体への働きかけと技術を学びました。
感情解放系レインドロップ講座では、アロマの意味をお伝えすることで、
アロマリーディングをセラピストがする事なく、クライアントさんに気付いてもらう
という、カウンセリングテクニックをお伝えしました。



でも、それでも教えきれていないものが2つありました。

それはアロマでのリーディングと、魂、潜在意識レベルに働きかけていくアロマの使い方、この2つです。


このクラスではテクニックだけではなく、原理原則からお伝えしていきます。

だからこそ、このクラスを受講し終わった後には、アロマリーディングが出来るようになる事はもちろん、
習っていないアロマでも抽出部位やアロマと繋がる方法をお伝えすることによって情報を
自分で受け取れるようになる自立型のセミナーです。
そして、魂レベルでのアロマの使い方を学んでいきます。


プロとして独立したい方はもちろん、
以前の私のように趣味でアロマを学ばれたい方も人生が激変するような、
アロマに対する味方が全く変わるような体験をするでしょう。


このクラスは長年リクエストを頂いていて、ヒプノアロマ瞑想会で
質問頂いた方にアロマリーディングするたびに、「それ、教えてください!」
「自分でもアロマリーディングを出来るようになりたいです!」と仰って頂いていました。



せっかくだから、私が20年以上共に過ごして、無限の可能性を感じている
このアロマの世界をくまなく、アロマのメディカル(医療的)な使い方から
スピリチュアルな意味、魂レベルでのアロマの使い方まで全てお伝えしていきます。


[check]アロマについて1本1本、基礎から教わりたい
[check]アロマのスピリチュアルな特性について学びたい
[check]アロマリーディング出来るようになりたい
[check]スピリチュアルな能力を開花させたい
[check]もっと自分らしい人生をアロマのサポートを借りてワクワク生きたい
[check]自分の人生を変えてみたい



そんなあなたのためのセミナーです。

初級ではよく使う基本的なアロマから1本1本、基本からお伝えしていきますが、
抽出部位やチャクラから、どうやってアロマの特性を導き出すのか。
そして、その知識を元にどうやってアロマリーディングをしていくのか。

また、アロマ達とどうやって繋がってメッセージを受け取るのか

そのやり方についてもお伝えさせていただきます。



アロマリーディングできるようになると、他人をリーディングするのはもちろん、
ご自分でも日常で自分のその時のエネルギーに合わせてアロマのサポートを借りて
もっともっと香り豊かに自分らしい人生を自己創造していくことが出来るようになっていきます。

いつも香りのサポートを借りて、宇宙からメッセージ貰ったり
身体の不調をアロマに直してもらったり
自分や他の人をアロマでリーディングするのはもちろん、

運気を上げて、自分の望むままの人生を自己プロディース出来るようになったりと、
アロマの可能性は無限です。



■リーディングできなくてもアロマを使えばできる理由

実は、アロマリーディングは通常のリーディングに比べると習得がずっと楽です。
それは、アロマをしっかり学ぶことで、アロマというツールがリーディングを助けてくれるから。

初級から上級に掛けて、アロマそれぞれのチャクラや意味、抽出部位や陰陽五行まで
学ぶことで、アロマの知識の引き出しがどんどん増えて、
その知識がリーディングを助けてくれます。


アロマからのメッセージを読み解くだけで、相手の方がご自分で気付きを得られる。
それがアロマリーディングの素晴らしい特徴です。

毎日何気なく引いた、または気になったアロマから今のご自分の状態をリーディングして、
生活に生かしながら自然に運気アップしていくことも可能です。



アロマで運気アップ?と思われるかもしれませんが・・・



■普通のOLだった私が、経験0からサロンオープンして、2年間売上が上がり続けた理由

もっと自分らしい人生をワクワク楽しく生きれるはずなのに、
現実は期待はずれ。

何が足りないんだろう?
そんな風に感じる事はありませんか?


数年前の私がそうでした。
恵まれたOL生活で、人間関係も良く、時間にもゆとりのある生活で
何の不満もないはずなのに、
自分が心の底からやりたい事は別にあるような気がしていて、
「私の居場所ってここなのかな?」と、心のどこかが常に不安を感じていました。



ところが、アロマを学んでいる最中に
「ヒーリングやアロマの道に進みたいけれど、経験がないから無理だ」
「お客さんも0だし、サロンオープンするのは難しい」
というブロックが一気に外れ、「そうだ、ギフトを生かそう!」と
根拠の無い自信がふつふつと湧いてきました。


そう決めた3ヶ月後にはこのアロマセラピーとヒーリングのサロン、
ルブランをオープンさせることができました。


「出来ない」「無理」「難しい」「自信がない」という思考パターンが
アロマだけで外れたのです。



それからはアロマのスピリットが応援してくれたお陰で
2年間以上、売上が上がり続けました。


実際にお越しくださった方にお聞きすると、アロマセミナーではないのに
「アロマに興味があり、アロマを使っている所に共感して来ました。」
「アロマで検索してたどり着いて、結局アロマの講座でないのに来ちゃいました。」
と、アロマのお陰でアロマ以外の講座にもたくさんの方にお越しいただけました。




■錬金術とアロマ~自然のパワーを使いこなすと引き寄せは自由自在

サロンをオープンして4年以上がたちますが、植物達のサポートを今でも日々感じています。

エッセンシャルオイルの波動は、人と比べると桁外れに高いので、
ただ使ってあげるだけであなたや、お部屋の波動が高まって
本当に魂が自己実現したい事に向かうことをサポートしてくれます。


スピリチュアルアロマでは、エレメント、陰陽五行を使いこなすクラスでもあります。

錬金術が陰陽五行を使いこなして、無から有を創りだそうとしたように、
ポイントが腑に落ちて、自然や宇宙と一体になる事を知れば
引き寄せも開運も自在です。

陰陽五行と聞くと難しく感じるかもしれませんが、要は自然とバランス良く1つになって生きること。

誰でも簡単に使いこなせるよう、クラスではポイントを絞ってお伝えしていきますね。



私はアロマと出会った後、潜在意識を瞬時に書き換えるシータヒーリングに出会いましたが、
潜在意識を書き換えるのはアロマで、でもできます。

私の潜在意識にあるブロックが外れて人生が変わったのも、
実はシータヒーリングに出会う前のアロマのお陰だったんです。


セミナーでは、アロマで自己実現させていくポイントやマインド、
アロマの力で簡単に運気をアップさせたり、心理的ブロックを外す方法なども
お伝えさせていただきますね。


こちらの方法は、セッションで取り入れる事がありますが
「今まで、自分が何をやりたいのか分からなかったけど、それが分かってスッキリした!」
「今の仕事に自信がなく、罪悪感を感じていたけど、もうそんな風に思いません。自分に自信が持てました。」
と皆さんに大変好評です。


人生を掛けてやり遂げたい、「魂の自己実現」へと私達を導いてくれます。


■薬いらず。カプセルに入れて飲んだり、点滴から注射にまで使われるアロマって?

アロマは植物の生命エネルギーが非常に凝縮されたエッセンス、濃い漢方だと思ってください。

ローズだったら、1滴のアロマにバラ何本が入っていると思いますか?

ペパーミントでは1滴がペパーミントティー28杯分と同じ成分を含みます。

スピリチュアルアロマ講座で使用するヤングリヴィング社は、海外にクリニックを持ち
そこでは難病治療にアロマを注射や点滴、カプセルに入れて内服したりして、
難病治療に使われています。

そんなメディカルなアロマの効能や使い方についてもお伝えしていきます。
ご自分やご家族の健康のためにお役立てください。



■セミナーの内容

【初級】

  • アロマで自己実現。夢の実現を前倒しで叶える方法
  • 第1チャクラから第7チャクラ、それぞれの対応アロマ
  • アロマリーディング1本~アロマとチャクラの関係からリーディング
  • 14本の基本アロマについて、メディカルからスピリチュアルまで学びます
  • アロマで思考パターンを変える方法
  • アロマのスピリットと繋がる誘導瞑想
  • アロマで簡単に運気UPする方法

【中級】

  • アロマを使ったクリスタルヒーリング。クリスタルグリッドの作り方
  • 抽出部位によるアロマリーディング
  • アロマ5本リーディング
  • アロマで香水創り。ブレンドの秘訣
  • セッションの組み立て方
  • カウンセリングで差がつく、Before & Afterカウンセリングのやり方

【上級】

  • アロマと陰陽五行
  • さらに深く。アロマ5本リーディング
  • 感情と内臓の関係
  • 病気とアロマ、アロマのメディカルな使い方
  • スピリチュアル・アロマ・レインドロップ
  • 誘導・ヒプノスキル
  • 実際のセッション



~最後に~

スピリチュアルアロマのクラスは、アロマをご自分の人生に生かしたい方、プロとして独立されたい方、ご自分の人生を変容させたい方向けにディープに学んでいきます。

ボディからマインド、スピリットにまで作用する深遠なアロマの世界
をご紹介できるのを、心から楽しみにしています。
あなたの人生が香り豊かにワクワクしたものになりますように。


スピリチュアルアロマ・初級

1月20,21日(火水)10:00~16:30

70000円

画像の説明