コミュニケーションは目が命 | 経営者話し方講座

経営者話し方講座

ブログの説明を入力します。

もうすぐ、夏ですね。
私は、夏が一番大好きです。
今年も、海に行くぞー

夏は、海や山、そしてビアガーデンと楽しい遊びが沢山あります。

その中で、遊びをさらに楽しくするために、コミュニケーション上手に
なる必要があります。

皆様に伝えたいポイントは、「目です」

顔の中でも、「目は口ほどにものを言う」という言葉がありますが、
目を見ていると、相手が本気で楽しんでいるか、愛想笑なのか
わかってきます。

目は心の窓ともいいます。

だから、表情を豊かにしながら、目でコミュニケーションをとってください。

目が笑っていると、魅力的に見えますよ。


最近、ビデオブログを始めました。
よかったら、見てください。

http://www.youtube.com/user/yuichiro58