気持ちに寄り添う | Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

これから皆さまの未来に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいと思っております。

☆研修・コーチング・コンサルティング☆

◆アンガーマネジメント
◆ストレングスファインダー

今年のは手強かったしょぼん


ものすごーく頑張ったことが、ことごとく成功しないショック!

誰のせいでもない、全部自分が引き受けるべき責任と感じている(>_<)

しかしそうは言ってもブッチギリハートブレイクは否めない...


そんな時に、紛れもなく私の”名言集”一等賞ベルに輝く言葉をいただきましたプレゼント


今じゃなかったのかな!?


胸に沁みました...

ココロが少しずつ少しずつほぐれました...( ̄∇ ̄+)


そんな風に気持ちに寄り添ってくださった人生の大先輩に心から感謝申し上げるとともに、いつか自分もそうなりたいと静かに決意を新たにしました。


そういえば、ココのところ、親身になり合える人達が増えているラブラブ


今週末は沖縄料理&なんと泡盛飲み放題ビックリマーク

泡盛の限界にチャレンジしたことはまだ...ない...お酒

やって...みようか、なっ!?



皆さまとHappyにラブラブ

Life&Career Style


by 眞橋今日子