やはり書いておきますか・・・。 | ふぇりっくす日記

ふぇりっくす日記

2013~ MMORPG「ArcheAge」のプレイ感想
2014~ ゲームブログのはずが迷走中

「ブログトップ」をクリックでメッセージボックスが表示可能。



左が吉松育美、右が安倍昭恵さん。

ストーカーゼロ署名の時に、一緒にとった写真。


自分の先日の日記

http://ameblo.jp/lcsfelix/entry-12127715000.html


署名がどうなっているか知っていると書きました。


「どうなったのか教えてください」という人がいました。

以前から、多少やりとりをしてる方ですが、直接お答えすることは避けました。


日記に書いたとおり、情報源に気を使ってるのに、こっそり裏切るなんてありえない。






ハッキリ書いておきますけど、


「情報はほしい。でも情報源に、自分のことは知られたくない」


なーんて、都合のいい態度で接してこられても不愉快ですね。

こちとら、断りを入れず勝手に情報を拡散する気は無いので、現段階では向こうにお伺いは立てます。


私は吉松本人からの発信や、メディアの取材に応じる形などで、

署名の件が自然に報告されて、彼女が社会的信頼を高める方向を望みます。






それにまぁ、聞けば 「あ、そう」 という程度の内容です。


それより、上田令子都議の嘘記事や猫を見殺しにした(?)ことや、みんなの改革のHPが有権者に無報告で削除された件とか、そちらのほうが社会的には重要です。

それらも世間一般的には注目度が低く報道されないわけですが、吉松署名よりかは、そちらのほうが私は社会的問題だと思う。


それくらいのことでもあるし、公開を急がないと誰かが大変な苦労をするということでもないので、

まったりと 「待ち」 でよい思っています。