通じないのは私が悪い⁉︎自分にやさしくなると英語が格段に上達する!2000人以上の英語苦手の日本人を「聞ける!話せる!楽しい!」にしたカリスマ英語講師⭐︎石川ジェインちはるです。

 

プロフィールはこちらから⭐︎

 

今年の1月1日、今年最初の投稿をしたときは、気分が最高でした。

暖かくて穏やかな朝、綺麗な朝日…

まさかその幸せが16時間で終わってしまうなんて…

 

私は静岡県に住んでいるので、実害はありませんでしたが、

この寒空の下、突然の不幸に見舞われた方々がいらっしゃること

そのあまりの惨さに、心が萎れてしまいました。

 

私ごときが何をすることもできないのに、

どうしてもブログを書くことができず、今日に至りました。

 

それでも、立ち上がらなくてはいけないと自分に鞭打ち

こうしてまた皆様に英語の楽しさをお伝えするために

PCに向かっております。

 

人生は様々な試練の連続です。

私自身もジェットコースターのような人生で

何度も奈落に突き落とされてきましたが

その度に立ち上がり、

その度に前を向き、

重い足を前に出してきました。

 

英語に関しても

 

「少しは話せるようになったかな?」と思っては

 

「やっぱり全然わからないえーんショボーンダウン

の繰り返しでした。

 

そんなUp&Downを繰り返しながら、

今日までやってまいりました。

 

今年から英語を始めよう!

そう思ったなら、ぜひ始めて下さい。

 

人生は一瞬です。

いつからだって始められるのなら

今、始めましょう。

 

もう年だから…

とか

 

全然覚えられなくて…

というのは、

 

全くの勘違いです。

 

どんなに歳を取っても

人は興味を持つ限り若いのです。

 

あなたが興味を持って

ワクワクと学ぶために

私も毎日学んでいます。

 

私の方があなたより先に英語に触れ

あなたよりたくさんの時間を英語に費やし

あなたよりたくさんの英語の経験をしているから

 

あなたに伝えられることがたくさんあります。

 

 

あなたがつまづく前に支えることができます。

 

あなたが目指す方向へと、

あなたの手を引いて一緒に歩くことができます。

 

今年も皆様に

今まで全く知らなかった英語の驚きを

たくさんお伝えしてゆきたいと思います。

 

 

現在みなさまにお伝えできるコンテンツを作成中です。

真っ先にお届けできるように、公式ラインにご登録下さい。

私と一緒に、「英語を話せて、英語で仲良くなれる自分」になりませんか?

 

貴方のご登録をお待ちしております💕

↓    ↓             ↓