通じないのは私が悪い⁉︎自分にやさしくなると英語が格段に上達する!2000人以上の英語苦手の日本人を「楽しい!」にしたカリスマ英語講師⭐︎石川ジェインちはるです。

 

プロフィールはこちらから⭐︎

英語を始めたいと思っている皆さん。

まず最初に、

ひとつでも良いので

達成したいことを決めましょう

 

簡単なことで良いんです。

たくさんある方は3つくらいに絞りましょう。

書き方や「具体的」さは以下に書きましたのでご参照下さい。

 

 

 

具体的な目標さえあれば

心が折れそうになっても

必ず戻って来れます。

 

この再開力が大切なんです。

 

私は仕事で英語を教えていますから

自分にがっかりしようが

悔しかろうが

心が折れても

毎日自分を奮い立たせて皆さんとレッスンしております。

 

でも、もし、これが自分から習う側だったら…

 

心が折れたら、やめてしまうかもしれませんね。

自分の進歩というのはなかなかわからないものですから。

(本当は皆さん少しずつ進歩しているんですよ)

 

疲れたら、苦しくなったら

休むのもありかと思います。

 

ただ、大切なのはまた始める力。

「再開力」です。

 

やめてしまうということは

それまでに費やした時間とお金を

全部無かったことにするだけではありません。

むしろ、それを無かったことになんて

できないんです。

 

だからこそ、もう一度

諦めずに続けた人、

もしくは

また始められた人にこそ

奇跡は起こります。

 

心が折れたら休みましょう。

そして、心が癒えたら

また始めてみて下さい。

 

その時は一緒に英語を楽しく学べたら

本当に嬉しいです💕

 

私のところで学ばなくても

私は全然構いません。

(もちろんまた一緒に始められたらすごく嬉しいですけど)

あなたが英語を楽しいと思い

もっとやってみたい、

話せるようになりたい。

 

その意欲の方がずっと大切です。

 

あなたがいつか英語を使って

楽しくコミュニケーションしているところに出会いたいです。

 

 

さて、これから英会話を始めたいと思っている皆さん!

あなたが英語を学ぶときに

一番最初に必要なのはまず発音です。

あなたの発音に必要な部分を見つける

英会話30分無料レッスン

をプレゼント!

 

早く知りたい方は

お早めにお申し込み下さい。

 

やり方は

 

  1. Life Creator’s Studioの公式Lineに登録。
  2. メッセージに「30」と入れて送信。
  3. 折り返しのメッセージから、レッスン可能な日時を決める。

たったこれだけです。

 

 

Line公式でのお友達登録、お待ちしております💕

↓    ↓             ↓