通じないのは私が悪い⁉︎自分にやさしくなると英語が格段に上達する!2000人以上の英語苦手の日本人を「楽しい!」にしたカリスマ英語講師⭐︎石川ジェインちはるです。

 

プロフィールはこちらから⭐︎

今日はどうしても話したかったGoGo❤️Guam❣️往復の

ユナイテッド航空で出てきた食事のこと。

 

人生で出会った『驚きしかない機内食』

 

の話をします。

 

これから名古屋国際空港セントレアからユナイテッド航空でグアムに行かれる方、

機内食に夢を持つのはやめた方がいいです。

 

お皿の上に温かいお料理が乗って一皿ずつ出てくるなんていうのは

ビジネスクラスか、ファーストクラスだけです。

 

大抵のエコノミークラスは

 

給食みたいにお盆に乗った

よくわからない食べ物が出てくる。

 

と、覚悟しましょう。

GoGo❤️Guam❣️初日。

意気揚々と飛行機に乗り込んだ私たち。

気分は盛り上がる!

無事に離陸も済んで

さあ、これから機内食でランチ食べちゃうよ❣️

 

 

と、意気込んでいた私たちに配られたのがこれ。

 

 

 

せっかくレッスンで

Chicken or beef?

に上品に応える練習をしていったにもかかわらず、

後部座席エリアだったので

 

You have No choice.

チョイスはありません。

 

と言われて手渡されました。

前の方の席から配ってくるので、良さげなチョイスは

全て終了していたという残念さ。

 

「これはなんですか?」

 

と聞いたら

 

UDON

 

と言われて二度びっくり。

 

え?何?

うどんって言った?

 

目の前にはアルミホイルでカバーされたメイン❓と

パスタらしきものの上に何かが乗っているサイドディッシュ。

そしてデザート❓には

何とあのバタークッキーで有名な日本の誇るミスターイトウの

チョコチップクッキー。

 

ああ、炭水化物祭り😢

 

そして恐る恐るアルミホイルのカバーを開けると

 

 

今回が人生初の海外旅行での機内食だったMarshaとKaty。

 

ごめん🙏😞💦

 

もう少しましな機内食もあるけど、

今回は本当に私もびっくりした。

 

謎の茶色い液体がかかったうどんぽいもの。

厚揚げとサヤインゲンが入っていたけど、

 

かなりの衝撃だったと思うなあ(遠い目)

ごめんねえええええええ(涙)

 

もう旅行モードで頭がおかしくなっていた私達は

 

「何これすごいいいいいwwwww

  Noodle Noodle Cookieとか、

 笑う🤣🤣🤣🤣🤣」

 

と、爆笑!

とりあえず気を取り直して食べてみたけど、

まあ、食べられなくはない。

 

メインはバーベキューソースのような

スパイシーなソース(中身不明)がかかっていて

味のない厚揚げとベロベロのキヌサヤ。

 

それでも、うん、食べられた!

人生いろんなものを食べてみなくちゃねっっっっっっっ🤣

 

隣のパスタは

スッパ甘いソースで絡めてあって

生の玉ねぎとパプリカ。

 

うん、大丈夫。食べられる。

 

そしてデザートのチョコチップクッキーは

 

うん、ミスターイトウのチョコチップクッキーだ!

 

ということで、行きの飛行機から、

食事は期待してはいけないし、

食べられないわけでもないという

なんでも楽しんでみようの旅は始まるのでした。

 

最初がこれなら、この後何が出てきてもマシに思える。

 

そうか、ユナイテッド航空✈️‼️

そういう魂胆だったのか‼️

 

旅の洗礼は意外なところで受けました。

 

確かにこの後、

大抵のものは美味しかった…

 

ありがとうユナイテッド航空。

 

 

 

 

さて、これから英会話を始めたいと思っている皆さん!

あなたが英語を学ぶときに

一番最初に必要なのはまず発音です。

あなたの発音に必要な部分を見つける

英会話30分無料レッスン

をプレゼント!

 

早く知りたい方は

お早めにお申し込み下さい。

 

やり方は

 

  1. Life Creator’s Studioの公式Lineに登録。
  2. メッセージに「30」と入れて送信。
  3. 折り返しのメッセージから、レッスン可能な日時を決める。

たったこれだけです。

 

 

Line公式でのお友達登録、お待ちしております💕

↓    ↓             ↓