こそ×89 | ろちのブログ

ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

皆様、お久しぶりです。

忙しい&暇が出来たらGジェネ&休息…。

といった感じでブログ更新をサボり続けていましたコンニチワ


こんなにサボった日記で、途中経過(だけ)言うのもおかしな話ですが、


上記イベント!!とりあえず、4月27日(土)に個人的に相当頑張りまして、


(4/28 11時30分現在)

[ろち勝362/ろちむ368勝/ろちむぅ189勝]となっておりまする。

ドロップしたSRは、ネタザク複数、デスティニー1機、ゼータ1機でございまする。


ゼータがカッコイイのでもう1機欲しいと頑張ってはいますが、

最低限目標は300だったので、目標は達成しております。



次に!!月末恒例のアレです。

記事をまったく書いてこなかったわけですが、どうなっているんでしょうか…。


いつもの人。お願いします!!

ハッ!!
…ギレン様の座を奪おうとしてますか???

…その姿、、、カッコイイとお思いですか???

ださ~い♪

「………………………………………」

恒例のハリーイジりが終わりまして、行きましょう!!

第6回検索ワード大会~♪(パチパチパチパチパチ


今回はさっそく進めていきましょう!!

1ヶ月の「検索ワード」を発表です~♪


ソシエ・ハイム6件

→目を疑いました!!ブログを書いていないのに検索イッパイしてくれてる…。

 じゃなくて、ソシエが一番上!!!ノールックトントン陥落ッ!?と思ってしまいました。

 ソシエさんがまさかのトントン同率一位!!

ノールックトントン6件

→なんとか一位を守ったトントンさん。来月はもう虫の息でしょうね♪

srジオ ビームライフル4件

→不思議なものが3位。ジ・Oについて細かく書いたことない気がします。。。

SR:ジ・O/ビームソード/四刀流4件

→おっと…。上のと合わせると一位の票数ではないですか!!

 ジ・Oさん急にどうしたんですか!?

エマ シーン4件

→同率3位のエマさん!!記事を書いていないせいか、検索履歴が謎です。

gジェネレーションフロンティア ジ・O/ビー...3件

→ん?またジ・Oさん!?

 誰ですか!ジ・Oマニアさんは!!!きっと1人の仕業でしょう!!!

エマシーン 画像3件

→エマさんのエロシーン画像はありませんので…ごめんなさい!!

ニコル アマルフィ3件

→主要キャラよりもサブキャラのほうが検索されているのは何故なんでしょうか…。

SR ジ・O/ビームソード四刀流3件

→だから誰なんですか!!!絶対ジ・Oマニアさんがいらっしゃる!!!

ザビアロフ2件

→サブキャラ検索多いですね~。ザビアロフさんは画像ない気がしますが、

 何故検索されたんでしょうかね!

地球侵略作戦 ジージェネ2件

→真面目に検索されている方もいるようです。

 役に立たないブログでごめんなさい…。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ...2件

→マメな検索の仕方ですね。検索するとき機動戦士はなくてもいいのではないでしょうか!!

GジェネFR 飴玉2件

→やっと!やっと!!やっと!!! やっとメインキャラの検索がされましたよ!!!!!

 この方についてはドンドン皆様、検索をかけて行きましょうネ♪

 誰だか分かりませんが、ナイス検索です♪

ロラン セアック2件

→ぇ?あ、はぃ。。。メインキャラですね…。真面目なほうのメインキャラ検索をされてました。

 ロランについては珍しい画像を含め、色々な画像を載せている気がしますね。

gコロシアム 大尉2件

→え~っと、、、私は今、、、ナンダッケ???

 男爵と…忘れました!最近Gコロサボってます♪

SR ジ・O/ビームソード四刀流 仕様感2件

→やっとジ・Oマニアさん?の目的が分かりました…。

 気になってたんですね。使用感が…って漢字違うョ!!!

フレイアルスター 画像2件

→フレイさんは何故か検索される人ですね。 私はそんなに好きではありません!!

gジェネフロンティア 地球侵略 2件

→真面目な方も少数ですがいらっしゃるようです…。

 そんな真面目な方でも、「こそこそ日記にこられた=変人」ですから、そこのところお忘れなくっ!!

UR ガンダム ビームサーベル2件

→1機だけ持っていますが、Lv1のまま放置プレイですね…。不遇で可哀想な子ですよ。

エルピープル2件

→URプルちゃんまだデスカ~?個人的に期待しておりまする!

Gジェネ 地球侵略作戦2件

→普段イベントで検索あまりされないのに、地球侵略作戦は検索多いですね。

 何かあるのでしょうか???

gコロシアム 男爵2件

→はい。メインは男爵です。男爵Lv上がってなくてゴメンナサイ。

キエル ハイム2件

→お姉さま!妹さんが一位になってますよ!あなたも頑張りましょうヨ!

srサラザビアロフ2件

→またこの方ですか…。隠れ人気があったりするんですかね???

 カツの亡霊が憑いてそうで、嫌じゃないですか!?

トニヤ・マーム2件

→前回1件だったのに2件になってトニヤさんがきました。

 明るい性格は皆を幸せにすると思うのですよ~♪

GジェネFR ろち2件

→…なんか色々とすいません。。。わざわざ検索してきてくださったのに、、、

 更新してなくて…。まだ見込みは立っていませんが、復活できるときは頑張って書きますね!

ターン∀ガンダム 水浴び2件

→えっち!!!その検索はピンポイントで…えっち!!!

gジェネレーションフロンティア グワダン入...1件

→グワダン私はイッパイ頑張りたかったんですが、

 時間があまりとれず、Lv55作成まで行きませんでした。残念デス。

ジージェネ地球侵略作戦 報酬1件

→まじめな人がまたいました。新規変人さんイラッシャ~イ♪

ggeneration frontier 開発 プロヴィデンス..1件

→変わった検索の仕方ですね。プロヴィデンスに関しては触れたこともない気がしますが…。

ガンダム エマがぞう1件

→漢字は!?漢字どこいきました!?

gころしあむ 階級 上限解放1件

→カタカナは!?カタカナどこいきました!?

第08ms小隊 キキ1件

→キキさんが入るとは珍しい。キキさんも私はキャラとして好きなほうですね!

タイヤパンク JAF家の駐車場でも呼んでい...1件

→ぇ???オチですか???

 なんの間違いでココに来たんですか???

 仕方ないですね。お答えしましょう!!

 家に呼んでもいいんじゃないですか???ただ、直してくれるわけではなくスペアタイヤと交換。

 もしくは、レッカー移動してくれるだけかと…。

 近くの車屋さんに移動してそこでタイヤ交換になるでしょうね~。

その他103件

→ぇ???その他多すぎですから!!!

 1件の検索がそんなに多くあったんですか…。

 全て見てみたいですが、調べる方法がないです…。残念…。


以上!!今回の内容でした~。

やはり私のブログはキャラ名検索が多いですね。その多いキャラ検索から一位タイが生まれました!

ノールックトントンの陥落も近い!!


最後に…。

どうなるのか分かりませんが、次回こそこそ日記が、また検索履歴にならないよう注意します(ノω・、)





------------------------------------------------------------

サークルメンバー募集中!!

お待たせしました。

こそ×47 」から募集開始、そして募集停止をしていましたサークルメンバー。

今現在は募集再開中です!!サークル活動に興味のある方、如何ですか???


※サークル管理人飴玉様のページはこちら

※グルっぽ サークルのページはこちら

------------------------------------------------------------

現サークルメンバーに重要な告知

サークルメンバー一覧表を久しぶりに更新しております。

サークルメンバーの方は、新しい一覧表へ、GジェネHNのご記入をよろしくお願いします。


※5月1日までに記入のない方は、「引退者でサークル活動もしていない人」ということで

メンバー脱退措置を取らせて頂く可能性があります。


現役・引退者問わず、サークルをご利用の方はよろしくお願いします。

もし引退者でGジェネHNがない人がいらしたら「管理人へ」にお知らせ下さい。


詳しくは、内容が更新されているために必ず見て頂きたい「重要なお知らせ【必読】」にて。

ご不明な点がありましたら、管理人様にでも私にでも聞いて下さい。よろしくお願いします。