ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

宣伝もせず、ひっそり「こそこそ」ブログを書いています。

ブログを見られた方は、コメント頂けると「変人さん認定」と共に

ブログを書く励みになるので嬉しいです!よろしくお願いします。


SDガンダム ジージェネレーション フロンティア攻略 サークル

こそ×47 」より再募集しておりましたが、今現在停止中…いや募集再開中です!!
※サークル管理人飴玉様のページはこちら

※グルっぽ サークルのページはこちら


テーマ:

先月末に恒例の…忘れてた!!

復帰の見込みが今現在ないので仕方ないかな…。


一言更新ですが、、、

とりあえず…、生きてます!!


ソレダケデス…。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

このブログは書く必要性があるんでしょうか…。

かかないでおこうかと思っている今日この頃…。


アクセス解析しか書かないブログも斬新???

念のため生存報告程度にはなる???と思ってペタペタしにきました。


アクセス解析…、先月1位から陥落したし見所あるのかな…。



前回トップの「エマ」さん、いきなりTOP陥落ッ!!

今回は、ソシエさんが1位でした。しかし気になるのは2位…


キッカガンダムって何!?

お姉ちゃん、あたしもやっつけにいく!怖くないもん!」と

キッカちゃんがガンダムに乗ったのでしょうか…。


ちょっと気になりますね♪



あと、、、雑談になりますが、、、

先日、大阪天保山へふら~っと行ってきたよ!!

ガンダム好きな人…、特に1stの内容ばかりですが、楽しめるよ!!

知らない人でも展示会とか好きな人、アニメが好きな人などは結構楽しめるところでした。


そしてその流れで某所にて可愛い写真をパシャリ。

この日は満喫したぁ~!!という日でした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新すらしていないのに、この月一度の恒例イベントは意味があるのかっ!!!

しかも、ツッコミもなしに手抜き版だという…。


許してください。コンニチワ


ブログを書こうにも、Gジェネからも色々と忙しくて離れているので、

今どういうイベントがやっているのか…。どんなものが新しく実装されたのか…。サッパリです。


そもそも、ブログを書く以前に、ゲームをする時間がないという…。



この恒例の月に一度の更新は、最低限の私の復帰したいというアガキですので、お許しを!

そして生存報告を兼ねてたり?(ぁ

では、時間もないのでパパっとアクセス解析(手抜き版)!!




ついにハジメテ???

ノールックトントン陥落っ!!!

というか、未だにノールックトントンという言葉が使われている?ことにも驚き!!!


何か、、、一人の人が頑張って陥落させた感がありますが、、、

やっぱ、何も更新していないと私のブログって、、、

画像検索が多いんですね…


さてさて、、、次の更新は一ヵ月後かな???
皆ゴメンネ!!それでは~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。