こそ×88 | ろちのブログ

ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

みなさん、コンニチワ。如何お過ごしでしょうか。


何気に今月?今年度?初こそこそでございます。


仕事でバタバタしていたのですが、

週末は土日と久しぶりに休暇を取ることができ、明日までは落ち着いた日になりそうです。


さてさて、さっそくの話題。

先週、金曜日就寝前の段階で、今回の緊急クエスト。

(ろち[メイン]/ろちむ[サブ]/ろちむぅ[倉庫])の順で、70勝/70勝/10勝程度でした。


そして土日…。久々です。。。疲れを癒すべく10時間以上の睡眠とGジェネばかりの日となりました。

結果、日曜日就寝前の段階で、275勝/290勝/105勝…。


そして月曜日の昨日、特効機を倉庫アカウントに移動し300勝/301勝/145勝…。

今朝300勝/301勝/150勝と当初の目標を達成しました。


倉庫は本当に倉庫専用にするつもりでしたが、今回の戦艦は持っておいて損はない…。

EN材を減らしたい!そう思い、頑張りました。

倉庫アカウントは、クエストも全然開放していないため、

通常クエストをこなしつつ、最大EN80台でEN材がぶ飲みでした!


そんなこんなで書いても面白くもない私のどうでもいい緊急クエスト内容を全部一気に書いてみました。



どうでもいい最後に…。
「脱いだら凄いんです♪」

あ、本当にどうでもいいことでした

ハロさんの変態ネタに被せないと!と思ってキャプチャ漁ってきました…。

個人的にトロワさん、、、別に好きでも嫌いでもないどうでもいいキャラだったりします…。



では最後の最後、、、本題です。

実はコレのためにムリヤリこそこそしました。では下記に…。

------------------------------------------------------------

サークルメンバー募集中!!

お待たせしました。

こそ×47 」から募集開始、そして募集停止をしていましたサークルメンバー。

今現在は募集再開中です!!サークル活動に興味のある方、如何ですか???


※サークル管理人飴玉様のページはこちら

※グルっぽ サークルのページはこちら

------------------------------------------------------------

現サークルメンバーに重要な告知

サークルメンバー一覧表を久しぶりに更新しております。

サークルメンバーの方は、新しい一覧表へ、GジェネHNのご記入をよろしくお願いします。


※5月1日までに記入のない方は、「引退者でサークル活動もしていない人」ということで

メンバー脱退措置を取らせて頂く可能性があります。


現役・引退者問わず、サークルをご利用の方はよろしくお願いします。

もし引退者でGジェネHNがない人がいらしたら「管理人へ」にお知らせ下さい。


詳しくは、内容が更新されているために必ず見て頂きたい「重要なお知らせ【必読】」にて。

ご不明な点がありましたら、管理人様にでも私にでも聞いて下さい。よろしくお願いします。