こそ×87 | ろちのブログ

ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

今気づきました。

良く考えたらもう月末だっ!!


ということで、Gジェネ話題は置いておいて、恒例のアレ行きますかっ!!


いつもの人。お願いします!!

ふっ、私の出番か。
いやいやいやいや!!!恒例のギレン様の顔じゃないと、

画像一覧でこの記事が検索ワード記事っていうのが分からなくなるじゃないですか!!

ただ、サボりコピペじゃないんですよ!

同じ画像をTOPにすることで便利にしているんですよ!!ということでコンニチワ

画像一覧なんて使ってないのに、

毎回のサボりコピペに対する言い訳を捏造してみました。コンニチワ


ハリーさんも恒例のお人ですが、何故か今回はやる気になってます。趣味悪くやる気になってます。

ギンガナムにターンエー話題を持っていかれたからでしょうか…。

こうなっては、今後、良い登場方法が思いつきません。ご愁傷様です。

…………………………

コンニチワ

……………………………………………………

さて、、、本題に行きましょうかね。

第5回検索ワード大会~♪(パチパチパチパチパチ


今回も使いまわしですが、パターンを変えてみましたっ!

もう、上記2枚は、このコーナーで必須ですねっ!!

誰からリクエストされているわけでもないのに、永久に不滅ですっ!(嘘


ではでは、最近1ヶ月の「検索ワード」を発表しましょう~♪


ノールックトントン6件

→今回も堂々の一位!しかし、たったの6件!!

 やっとノールックトントン不動の一位、その立場の陥落が見えてきましたねっ!!

Gジェネ3件

→まさかのシンプルっ!!ノールックトントンをやっつけるのはシンプルにコイツっ!?

機動新世紀ガンダムx ティファ2件

ティファアディール2件

→3位にしてもう2件、まとまりがなくなってきております!

 しかし、ティファはいつも入っている気がします。隠れファン多数とかっ!?

正暦 23452件

→ん?ターンエーの年代ですが…、ターンエーというワードではなく正暦???謎デスネ。

GジェネFR2件

ジージェネレーションフロンティア2件

→やはり、シンプルにココらへんが一位を奪うのでしょうか!?

ギム・ギンガナム2件

→これは完全に先日の春の記事が原因でしょうね。

ろち野51件

→………ンッ!?何っ!?どゆことっ!?

ルー・ルカ ゲーム1件

→きっとルーさんにも隠れファンがいるんだと思います。イイ人ですからね♪

gジェネfr1件

→まさかの1位を奪う勢力No1候補。しかし検索内容を統一しなければ別検索扱いになりますっ!

ガロード・ラン ティファ1件

→実は人気のティファちゃんが、ガロードくんを連れてきたようです。

ソシエ ハイム1件

→ソシエ嬢も良く入っていますが今回は1件の模様~。

ニコル アマルフィ1件

→まさかのニコール!何故なのかワカリマセン!

フレイアルスター blog1件

→えーっと、、、フレイさんはブログを書いてないと思いますよ???

階級 男爵 子爵 gジェネレーションフロンテ...1件

→私はメインでもまだ男爵でございます。色々な人に抜かれながらまったり進めておりまする!

ロランセアック 性別1件

→女性であることを希望されることが多いようですが、しっかり男性です!

 グエン様の趣味により女装させられたことがあるんです!

楽しい1件

→それは素晴らしいです!私は最近辛いです!が、楽しめるよう頑張ります!

アイホップ1件

→ハワイ記事の名残でこられる人がいるようですね。しかし、残念ながらそんなブログではないのです!

ソシエ・ハイム1件

→おっとこちらにもソシエ嬢。隠れ人気はティファちゃんに劣るものの、お姉さま(キエル嬢)以上?

上級大尉 ガンダムG レベル1件

→サブアカウントが今、上級大尉だったと思います。特尉目指して頑張ります!!

ごめん1件

→いえ、、、いつも謝って頂きますが何故謝られるのでしょう…。こんなブログでごめんなさい…。

GジェネFR ストーリーの出し方1件

→あ~、こういう内容を求めてらっしゃる方もいるんですね。

 まとめて書いてみるのも良いかな?と思ったのですが、他にまとめてらっしゃる方のほうが…。

トニヤ・マーム1件

→おっと、とても珍しい。トニヤさんが入ってきました!私はこの方の明るい性格好きですよ~♪

コレン マリーダ 刹那1件

→謎の三人衆…。どういうつながりがあるのでしょうか…。

srキエル1件

→妹ソシエ嬢に負けまいとランクイン!と思ったのですが、コレは今回のイベントのせいですね…。

 妹に負けるなっ!キエルお嬢様っ!!

SR アーガマ改/ニュー・ハイパー・メガ粒子砲1件

→物凄くピンポイントの検索ですね。戦艦のことに詳しく書いたことがないと思います…。ごめんっ!!

機動戦士ガンダムSEED フレイ1件

→フレイさんも実は人気があったりするんですかね?

 私個人としては悪女キャラのイメージで、そんなに人気があるとは思えないのですが!

まずい1件

→まずいですね…。非常にまずいです…。何かは分かりませんが、まずい気がします。

F91 セシリー 画像1件

→コレはGジェネ関係なく探しにこられたのですね。お求めの画像はありましたでしょうか…。

凸材加工1件

→ナニコレ?凸材を加工???

ろち ブログ1件

→いらっしゃいませ!!新たな変人さん?かな?

ガンダムGジェネ セキュリティID 再取得1件

→誰ですかっ!!大事件が起きてたりしませんか!?

 私に助けることができる内容ではないと思いますがとても気になることですよ!!

ガロード ラン1件

→男性キャラクターとしては珍しく単独検索っ!!もっと活躍してくださいねっ!

 ティファちゃんとワンツーで並ぶってどうでしょう?

百式改 パルスレーザー コロニー1件

→いまどき検索する内容ではないですね…。ナンダロ?

シャクティカリン1件

→この方もたまに検索されてますね~。小さな子が人気があるのでしょうか?

その他9件

→今回は色々固まらず多くの検索でした。ありがとです!




以上!!今回の内容でした~。

ちょっと、いつもと違うところもありますが、私のブログはキャラ名検索が多い印象がありますね。

でも、未だノールックトントンが一位…。

しかし、今回は、「のーるっくとんとん」とか「ノールックとんとん」とかがなく、1本化されてたったの6件です。


ちょっと次回が楽しみになってきました!!

初めての一位陥落はもうすぐかな!?




------------------------------------------------------------

サークルメンバーに重要な告知

サークルメンバー一覧表を久しぶりに更新しております。

サークルメンバーの方は、新しい一覧表へ、GジェネHNのご記入をよろしくお願いします。


※5月1日までに記入のない方は、「引退者でサークル活動もしていない人」ということで

メンバー脱退措置を取らせて頂く可能性があります。


現役・引退者問わず、サークルをご利用の方はよろしくお願いします。

もし引退者でGジェネHNがない人がいらしたら「管理人へ」にお知らせ下さい。


詳しくは、内容が更新されているために必ず見て頂きたい「重要なお知らせ【必読】」にて。

ご不明な点がありましたら、管理人様にでも私にでも聞いて下さい。よろしくお願いします。