こそ×90 | ろちのブログ

ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

全然更新できていなくてゴメンナサイ。コンニチワ

5月5日からず~~~っと風邪をこじらせつつ、毎日朝から夜遅くまでの激務…。

といった感じで、イベントも片手間でホトンドできていない今日この頃。


しかし、月末恒例行事だけは…。という気持ちです。。。


気持ちです…。


気持ちだけなんです…。


恒例のアクセス解析(手抜き版)!!


コメントも何もないけど許して>w<

今月更新ゼロなのにイッパイ来て下さってありがとうございました。

時間が取れるようになったらまた頑張りたいと思います!!


それでは~!!