こそ×76 | ろちのブログ

ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと輝き叫ぶっ!!

必殺っ!!ノールックトントン、乱れ撃ちっ!!!

はぃ、コンニチワ


設計開発スペクエはいつも無駄に頑張る私ですが、

今回は、前回記事の影響により、超スロースタートで始まりました。


運営へ思うことが多々あったおかげで怒っているので、

明鏡止水ハイパーモードにはなれず、ただのスーパーモードで頑張っております。



ということで、夜の時間があるときは、

ノールックトントン乱れ撃ち(両画面トントン)にて遅れた分を取り戻そうと頑張っています。



皆さんも今回は頑張る人が多いようですが、現状どんなかんじですか???

イベント終了も間近っ!!最後まで頑張る人は、一緒に頑張りましょう~。



今現在の進捗状況は、

ろち側ろちむ側共に、URデンドロ1機で、合計2機です。

果たして、何機まで頑張れるか!!


後日記載します~、超簡単なサボり日記でしたヽ(゜▽、゜)ノ


※ちなみにドモンの画像もキャプチャ不足のため、

 自分でキャプチャせず他から貰ったものとか凄いサボりっぷりです…。


-----------------------------------------------------------------

恒例のサークルの募集について。

SDガンダム ジージェネレーション フロンティア攻略 サークル


私を含め今現在、約300名GジェネFRのサークルです。

先日まで「こそ×47 」にはじまり、長い再募集期間とし、募集をしておりました。

しかし、今現在募集は停止しております。再募集は今のところ未定です。

どうしても参加したい方については、ご相談ください。

過去に参加していた方の復帰については、可能だと思いますのでお声をかけてください。


サークル管理人飴玉様のページはこちら
グルっぽ サークルのページはこちら
-----------------------------------------------------------------