こそ×77 | ろちのブログ

ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

私がいつも一番頑張るイベント…。設計開発スペクエが終わりました!!

疲れました!!皆様お疲れ様でしたっ!!…ということでコンニチワ


なんとかギリギリまで走りきって終了しました。


だらだらと話していても、終わったクエストのお話ですので、

ぱぱっと、最終結果報告~♪


ろちアカウント

UR ガンダム試作3号機デンドロビウム×3機 [Lv53/60][Lv51/60][Lv46/60]

ろちむアカウント

UR ガンダム試作3号機デンドロビウム×2機 [Lv55/60][Lv46/60]


※その他SRは何も確保なし。

といった感じです。


あとは、次のイベントをしながらそのイベントのクエストでレベル上げていきましょうかね?

といった感じです。

次のイベントが地上イベントであれば、動きが変わると思いますが…。


今日の10時頃まで、ろち/ろちむアカウントに4機/1機にすべきか3機/2機にすべきか

ギリギリまで悩んだ結果、

今後、ろちむ側がノールックトントンが出来る可能性を上げるためと割り振ってみました。



次に!!!

サークル内では昨日に告知を写しておきましたが、

今後の配信予定についての発表がありましたね。色々省いてココに書いてみます。

----------------------------------------------------------------------

○SPクエスト
2月26日「機動戦士ガンダムSEED」をテーマに実施。
その後に開催する緊急クエストでExtra特効の「フリーダムガンダム」が報酬!

3月中旬、開発・設計スペシャルクエスト「機動戦士Zガンダム」。
1体を複数回攻撃するファンネルを搭載したモビルスーツがURで登場!

○緊急クエスト
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」「機動戦士ガンダムZZ」をテーマとして
3月中旬、下旬で開催予定です。
----------------------------------------------------------------------

文面を読むと…、

2月26日→SPクエスト「機動戦士ガンダムSEED」

3月中旬→緊急クエスト「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

3月中旬→設計開発SPクエスト「機動戦士Zガンダム」

3月下旬→緊急クエスト「機動戦士ガンダムZZ」」

ということですね。皆さん覚えておきましょう!!


私はURキュベレイらしき機体の登場を期待して、

いつも通りに開発設計スペクエに照準を合わせて頑張りたいと思います。

----------------------------------------------------------------------

○招待特典について
今回の目玉は
・SR ブライト・ノア
・スナイパーセンサーIII
・SR アーガマ改/ニュー・ハイパー・メガ粒子砲

○ログインイベント 3月号
3月にふさわしく女性キャラクター中心で
SRパイロットをご用意いたしました!

○新仕様/機能について
<現在開発中>
・Gコロシアムの大幅機能拡張と改修は現在も進行中です。
詳細が決まり次第ご連絡します。

・デイリーランキング機能
クエストのクリアタイムによるランキング報酬を検討しております。
スペシャルクエストなど特別な状況で実施する予定です。

----------------------------------------------------------------------

招待特典にブライトさんが来たっ!!!


ついに俺の時代か?
前回のブライトさんは残念な子でしたが、今回は…。

使える子なのかな???どうなのかな???

艦長はやっぱりブライトさんにしたい!という気持ちがあったりなかったり…。ちょっと期待!


でも、最近は招待するということが物凄く大変なんですよね~。困ったものです


ログインイベントは…ドウデモイイデスヨ

コロシアムも大幅変更って何するつもりなんでしょうかね。

OPの需給をなくすような下方修正でないことを祈ります

デイリーランキングは、、、一部超人の方々にはかなう気がしません!どうでもいいです


以上!!

今日もラフな日記?雑記?でした♪

次回あたりの更新ではそろそろ、月末恒例のアレをしないといけませんかね?


忘れてたでどうにかならんか?


-----------------------------------------------------------------

恒例のサークルの募集について。

SDガンダム ジージェネレーション フロンティア攻略 サークル


私を含め今現在、約300名GジェネFRのサークルです。

先日まで「こそ×47 」にはじまり、長い再募集期間とし、募集をしておりました。

しかし、今現在募集は停止しております。再募集は今のところ未定です。

どうしても参加したい方については、ご相談ください。

過去に参加していた方の復帰については、可能だと思いますのでお声をかけてください。


サークル管理人飴玉様のページはこちら
グルっぽ サークルのページはこちら
-----------------------------------------------------------------